カラコンVIVIAN閉店してたwホテラバの鐘のクーポン使ってギャルカラコン買ったよん♡無難にハニドロ推し♡

 

安くて盛れて、痛くならない(人によるけど)
VIVIANのシエルブラウンが好きでリピ買いしてたの👀

ストックが無くなったから、買い足そうかな?と思ってお店見たら・・・

カラコンVIVIAN閉店

閉店しちゃったーーーーー(((;´•ω•`;)))ちーん💧

 

ツイートみたら4月で終わってたんだね。。。ってか全然惜しまれてない感がまた悲しい😂←

 

 

前は激安カラコンショップの「マーメイドコンタクト」も潰れたし…
何?!
私が愛用しはじめると閉店するんだけど(自意識過剰)

どっちも破格すぎて、結局やっていけないって感じかなあ。
特に今回はコロナでカラコン業界も影響あるよね💦

 

ってことで、ホテラバで注文することに(๑´ω`๑)
今日は金曜日だから、毎週やってる「ホテラバの鐘」鳴らしてみたよお

ホテラバの鐘

これ普通にハズレのときもあるんだよね😥😥
・・・と思っていたら、

ホテラバの鐘5%オフクーポン5%オフクーポン当たった(((o(*゚▽゚*)o)))
5%でもうれちー💖有効期限長いけど即使った💖

テラバの鐘鳴らしてみて😆
⬇︎⬇︎⬇︎
ホテラバの鐘

 

最近はこれが鉄板!的なカラコンまだなくて…
みちょぱのドープウィンクのヘーゼルベージュは10回くらい使ってお気に入りだったけど、なんか新しく気に入るの見つけたい👀

てきとーに3種類選んだよ✌️

 

★1個目★ホテラバギャルカラコン

1個目はホテラバのLINEで送られてきたギャルカラコンで1位になってた、ハニドロのハニーブラウン
これ多分前にも買ったことあると思うんだけど、もうどれがどれだか…😂

★2個目★
ホテラバカラコンビクトリアガーデンバニラベージュこれもギャルカラコンの特集を見て盛れそうだなーって思って💖
私ねーフチがそれなりにあって、発色良いのが好き!

★3個目★
ホテラバカラコンハニドロメロウピンク

あとは武藤静香様モデルのハニドロの新色メロウピンクにしたよん👀
これは抜け感ある系だから、メイクによって使い分ける👍

ホテラバカラコンハニドロメロウピンク在庫

なんかメロウピンクほぼ完売レベルだたww

昨日しーちゃんがカラコンの投稿してて、なんのやつだろう〜?って思ってたんだけど同じメロウピンクだったみたい😍

武藤静香着用カラコンハニドロメロウピンク

買ってから気づいて嬉しかった(^O^)/

気が向いたらレポするねえ👀
お目目恥ずかしいからしないかも🙇‍♀️

 

\\\\https://hotellovers.jp////

 

 

Twitterもフォローしてね(^O^)