ホテラバカラコン福袋が残りわずか!!武藤静香様モデルのハニドロ新作が発売スタート♡

 

おはよん☀️

昨日からホテラバで数量限定福袋の販売がスタートしてた!!

しかも昨日はアクセスできないくらいだったらしいんだけど完全乗り遅れた!!

 

必ず5箱以上入って¥3,400

 

2セットだと10箱以上入って¥5,000

 

Twitterでも買ってる人多くて、「前回の内容もけっこう良かった」ってツイートしてる人も見かけて・・・・

 

2セット買おうと思ったら・・・・・・・・

 

 

 

私の度数売り切れてた(。>0<。)

 

昨日始まったばかりなのに…なんでみんな教えてくれないの!!!怒!!!←

 

 

 

今まで濃いめメイクだったけど、自粛生活ですっぴん時間が増えて、ナチュラル系カラコンもしっくり来る今日この頃の俺だぁああぁ

って感じだから色々試したかったのになあ。

 

 

まだ度数残ってるのもあるので買える人裏山P😭😭😭

 

武藤静香様モデルのハニドロの新色

メロウピンクとピコブラウンは今日からリクエストメール受付開始なので、買い忘れない様に登録しといた👍💓

今日発売スタートでした😳!!!!!

何かもう私自粛し続けてボケてるのかも….💧

 

ホテラバのハニドロ、メロウピンク

《メロウピンク》【NEW】
自然で鮮やかなピンクでフェミニンだけどオトナっぽい印象に。うるっとツヤのある発色で可愛さを引き立てるデザイン。

 

ホテラバのハニドロ、ピコブラウン

《ピコブラウン》【NEW】
淡く盛れるブラウンカラー。3トーンの小さめドットで”ナチュ盛り”デザイン。

 

しーちゃん可愛い😍

既存カラーも撮影し直したみたいで盛れてた💖💖

 

 

ホテラバインスタライブ

↑この前スタッフさんがインスタライブで新作紹介してたけど、レンズは割と馴染み良さそうなのにデカ目効果ありけり👀💕

 

 

てかカラコンレポってどんなのが参考になるかな〜

眼球勝負で大丈夫そ?😂😳🙄

 

 

\\\\https://hotellovers.jp/////

ホテラバカラコン福袋

ホテラバカラコン福袋
Twitterもフォローしてね(^O^)