みやめこcプロデュースのワンデーカラコンMiumour(ミウムール)3種類比較レポ【ホテラバ独占】

 

 

つい先日、みやめこcがプロデュースしたみんカラのカラコンがリニューアルとか言って色々揉めていましたが・・・

⬇︎過去記事⬇︎

カラコン通販サイト「みんカラ」がみやめこcプロデュースのカラコンをリニューアル発売!?👀

 

新しく発売されたみやめこcのカラコンを早速GETしたのでレポするね💖😉

 

みやめこcプロデュース

ホテラバ独占販売のMiumour(ミウムール)✨

 

みやめこプロデュースカラコンMiumour(ミウムール)3種類

1Dayカラコンだお🐱⭐️

 

 

みやめこプロデュースカラコンMiumour(ミウムール)3種類

3種類まとめ買いしたのでそれぞれビフォアフ載せていくねー❤️

 

 

魔法のベガ

みやめこプロデュースカラコンMiumour(ミウムール)魔性のベガ

カラー 魔性のベガ
DIA 14.2mm
着色直径 13.4mm
BC 8.7mm

3種類の中で唯一フチあり‍🙆‍♀️

みやめこプロデュースカラコンMiumour(ミウムール)魔性のベガ

ブラックのフチが存在感あり👍

 

みやめこプロデュースカラコンMiumour(ミウムール)魔性のベガ着画ビフォーアフター

【上が裸眼/下が魔性のベガ着用後】

着色直径が小さめだから、変にギョロギョロしなくてつけやすいお🥺

フチの内側は自然なグラデーションになってるし
今回買った3つの中だったら私は1番お気に入りです(´,,•ω•,,`)

フチありしか勝たん!って人におすすめ〜💓

 

 

 

天使のミラ

みやめこプロデュースカラコンMiumour(ミウムール)天使のミラ

カラー 天使のミラ
DIA 14.2mm
着色直径 13.4mm
BC 8.7mm

みやめこcこのメイクめちゃ似合ってるな!!

ふわっと優しいブラウン💖

 

みやめこプロデュースカラコンMiumour(ミウムール)天使のミラ

3つともゴリゴリ派手でくるかなー?と思ってたから、案外ナチュラルでびっくりΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

みやめこプロデュースカラコンMiumour(ミウムール)天使のミラ着画ビフォーアフター

【上が裸眼/下が天使のミラ着用後】

 

裸眼から、目ん玉が自然と膨張したみたいな超ナチュラルにデカ目になってる!!

発色も「カラコンしてまーす✌️いえーい」って主張強い感じではなく
色素薄い系好きだけど個性はすぎるのはちょっと…みたいな人でもつけれる‍🙆‍♀️

目力を強くしすぎたくない人おすすめー❤️

 

 

 

 

魅惑のプレアデス

みやめこプロデュースカラコンMiumour(ミウムール)魅惑のプレアデス

カラー 魅惑のプレアデス
DIA 14.2mm
着色直径 13.4mm
BC 8.7mm

 

普段あんまりつけないグレー系のカラー✨

 

みやめこプロデュースカラコンMiumour(ミウムール)魅惑のプレアデス

透け感がすごい〜✨

 

みやめこプロデュースカラコンMiumour(ミウムール)魅惑のプレアデスの着画ビフォーアフター

【上が裸眼/下が魅惑のプレアデス着用後】

 

おおお〜
ビー玉っぽい立体感でてるなあ😆

普段ブラウン系だから、私的には”いつもとちょっと変えたい日”用って感じになりそう🤔💖

つけ心地など

なんか全体的に着画が暗くてキレイに撮れてないなあ💦
その日の太陽の光によって見え方変わったら嫌だなあって思って扉閉めて撮ったのー。
みやめこcごめんなさい(こんなブログ読んでねえだろ)

実物は透け感があって、主張しすぎずキレイな色だよ✨

 

ベースカーブについて気づいたけど、私BC8.6mmがベストなんだと思う!!
カラコン歴何年目?って感じなんだが今更気づいたww

だから正直桃々cのカラコン8.6mmの方がつけ心地は良かったけど、
みやめこcのBC8.7mmも痛くなるとかはなかったよん✌️★

 

みやめこcの着画めっちゃキレイだな。。

フチありとフチなしだとメイクの雰囲気も変えた方が良さそうだよねー💖

わいは今の所はメイクのときはフチありで、ほぼすっぴんの日はフチなしって感じw

 

因みに夏にかけてUVカット機能がついてるのも嬉しいね‹‹\(´ω` )/››

 

▶︎▶︎ホテラバでカラコンを選ぶ

 

 

最近の私のまつ毛しっかりしてきた❤️

⬆︎洗顔後。マスカラなし

 

 

 

美容液はこれテキトーに塗ってる。塗ってない日もある。
色素沈着しないから使ってるけど、他に何か試したいなー何かいいのないー??

あと最近流行りのワンホンマツエクしたいんだけど似合うかなあ🥺
もうずーっとマツエクつけてないから復活させるか迷い中パリジェンヌの回数券まだ消化しきれてないんだよなあ。

 

以上みやめこcプロデュースのカラコンレポでした〜💖👏

 

\\\\カラコン買うならホテラバ////

Twitterもフォローしてね(^O^)