みちょぱのカラコンがQoo10で500円で買える!?訳アリカラコンを買った結果。ホテラバ×手越祐也コラボノベルティ開催中〜💖

 

 

オリンピックでいろんな競技見てて忙しいわ〜✋😆

ずっとコロナでどんよりしたニュースばかりだったからワチャワチャ盛り上がってて楽しい・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

今日はカラコンについて書くね👀

 

夏はやっぱギャルメイクっしょ〜って感じで🌺

私ギャル盛りしたいときはみちょぱのカラコン使うことが多いんだけど・・・
みちょぱのカラコンってほとんどセール対象にならなくて(たまに楽天やECサイトのクーポンが配布されるくらい)

Qoo10でめちゃ安くなってるのを見つけたわけですよ✋

1ヶ月のカラコンが1枚500円∑(゚Д゚)

“訳あり”って書かれてて使用期限が短いらしいからちょっと不安だったけど、試しに買ってみたの💖

 

使用期限⬆︎

2023年11月とか余裕じゃーん✌️

 

使用期限⬆︎

こっちは、2021年10月と2022年7月でバラバラだったけど問題はなかった〜

 

 

 

これはお得〜💖と思って、もう1回買ってみたわけですよ(^O^)/

 

 

 

 

⬆︎2021年10月

うんうん、まだイケるね😊

 

⬆︎

ふぁっっっ!!???(゚ω゚)

 

まさかの今月までwwwwwwwww

今日入れてあと5日間しか使えない🥺wwww

まあ注意書き書かれてるし……訳ありでお得なわけだから仕方がないよね……………安かろう悪かろう的な

 

 

 

てことで、もし買いたい人いたらご参考までに。

私が選んだものは、度数は全て「-1.75」です。

ピークスブラウン 2023年11月
チャームブラウン 2021年10月と2022年7月
チャームブラウン 2021年10月
へーゼールベージュ 2021年7月

チャームブラウン2回買ってるのに、最初に頼んだ方が使用期限長い方届いてるし、テキトーなのかなあ??
あとは度数によっても、使用期限が違うと思うので参考にならないかもだけどwww


訳アリ みちょぱプロデュース ドープウィンク 度あり 1箱1枚入り

⬆︎購入元のSHOPです

訳あり品wなので、普通にホテラバで買った方が良いと思うけど( ・∇・)

ホテラバは昨日から手越祐也コラボのノベルティがスタートしてます!!!

 

すごいてごにゃんファンに刺さるだろうなあって感じの内容☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ガチ勢っぽい雰囲気の女の子用意しててリアル🤣💓

最大10点までもらえるとか強いwww

超レアってどんなデザインだろー?お目目ハートかな?🤔

 

 

てかホテラバPayPay使えるようになったからポイントWでつくねっ👏

 

では〜

 

 

⬇︎⬇︎⬇︎

てごにゃんノベをGETする😍💖

 

Twitterもフォローしてね(^O^)