ぴえんカラコン🥺ホテラバ限定の「なみだDX」の口コミレビュー💓ハニドロのうるつやブラウンも可愛い🥺

 

ちょい前から「ぴえんカラコン🥺」が発売していて気になってたのー🥺🥺

ぴえんカラコンとは?

 

ホテラバから限定発売している、なみだDXっていう1dayカラコンのこと🥺
前に第一弾出たときも気になってたけど、めちゃカラコン溜まってるから買わなかったんだよねー
で、今回第二弾が出たので買ってみました💓

スペックはこんな感じ⬇︎

ホテラバぴえんカラコン なみだDX

DIA 14.2mm
着色直径 13.7mm
ベースカーブ 8.6mm
含水率 38.5%
モイスト なし
UVカット なし
枚数 1箱10枚入り
度数 ±0.00(度なし)~-10.00

 

第一弾と第二弾の違い

今回が第二弾ですが、第一弾との違いはうるっとしたハイライトのデザイン🥺
第一弾は丸いハイライトが2つあったけど、今回は1つになりました👀

ベースの色は両方とも同じだそうです。

 

第一弾「なみだ」⬇︎

ホテラバぴえんカラコン第一弾なみだ

第二弾「なみだDX」⬇︎ホテラバぴえんカラコン第二弾なみだDX

てか撮影うまー!!!
同じ画像でハイライトだけ加工で消したのかと思ったけど、メイクが少しだけ違うからちゃんと撮り直ししたやつだわ( ゚д゚)(当たり前)

 

みんなの着画&口コミ

開封の儀(^O^)/

注文確定の直前に注文オプションがあるのに気がついて、無地の梱包材を選んでみた🎁


ご依頼主の欄は「カラコン通販ホテラバ」って書いてあったよん✌️

なんかHOTEL LOVERSってラブホっぽい感じだから親とかに怪しまれるの嫌な子とかは無地梱包は良いかもね🤣w

 

 

ホテラバぴえんカラコン なみだDX

箱かわいー🥺w
カラコンの箱とかまじでどうでも良いけど、これはパケ買いしたくなるレベルでぴえんだわ🥺←

うおー!!すでにうるうる感伝わる🥺

カラコン着画ビフォーアフター

早速つけてみたよーん

 

裸眼、カラコン装着、メイクって3パターン比較してみたよん🥺

ホテラバぴえんカラコンなみだDX着画

つけた感想は思ったより、丸いハイライトが強かった!!
時間が経つとカラコンがまわってしまって丸の位置がズレる。
真上にズレるともはや見えない。
ベースの色味や発色は可愛い。
鏡から30cm以上離れないとハイライトがちょっと違和感?な気がする。
直接見るより、画面越しだと盛れるのでzoomとかライブ配信とかの方が向いてると思う。
二次元っぽい自撮りとかにも良さそう。

てか今時の子はこんなまつ毛盛らないんだね🤣
自分的にはナチュラルなんだけど、インスタみたらほとんどマスカラ薄目が流行りっぽいなー

 ハニドロ「うるつやブラウン」が可愛い

一緒に買ったうるつやブラウンをつけてみたら思った以上に気に入った!!!

ホテラバハニドロうるつやブラウン

ハニドロ種類ありすぎて、これ買ってなかったの忘れてた🤣

薄めのカラーだけど、ちゃんとデカ目効果もある感じ💖

ホテラバハニドロうるつやブラウン着画
どおどどおどおおおお????

ギャル過ぎなくて、だけどぬけ感ありまくりで盛れないって感じでもなくて、ちょうど良い優しく盛れる〜
今日つけてたけど、ゴロゴロ感もなかったです🙆‍♀️

これはみちょぱの( ・∇・)強めにしたいときは最近これ✋

ハニドロの新色のハニーベージュも今度買ってみよ👀

 

まとめ

ぴえんカラコンは思ったよりぴえんだった🥺←
普段使いより、SNS映えの自撮り用とかの方が使えると思う💓
ハニドロのうるつやブラウンはリピ確定(^O^)/

1箱で買うよりホテラバは3箱買った方が安いから色々選んで一緒に買うのがおすすめ👀

 

では〜

 

カラコン買うならホテラバ🥺♪

 

Twitterもフォローしてね(^O^)