【レポ】手越祐也のトーク&ライブのイベント行ってきたよ💖生歌ちょーやばかったーホテラバさんありがとう🥺

 

 

ただいまーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

手越祐也・ホテラバ・TEGOSHI BEAUTY SALONのコラボレーションによる「YUYA TEGOSHI Special Live & Talk Event」に、行ってきたよーーーーーーーーー💖

 

 

楽しかったー!!!かっこよかったーーー!!!!

 

ってことで、写真はNGなのでないけど覚えている範囲でレポしていくね😍
私はてごにゃんのファンではなかったので全然詳しくないから、てごにゃんファンの人が読んでいて間違っているところがあったら教えてください🙏

 

18:00会場、19:00開演
場所は豊洲にあるTOYOSU PIT
https://toyosu-pit.team-smile.org/

会場は椅子が並んでいて、1席ずつ空いてジグザグに座る感じだったからバッチリ見やすかったよ🙆‍♀️
大人数だからちょっと心配だったけど、入り口に検温、消毒、換気、フェイスシールド、ソーシャルディスタンスしっかりコロナ対策はされていました。

始まる直前になんか会場沸いてたから、ジャニーズでも着てるのかと思ったら違った←

 

⬆︎SM社長が載せてた💓

 

19:00すぎから照明が暗くなって、オープニングはYouTubeの今までの動画を編集した感じのが流れてから
「七色エール」っていう曲を歌った♪
前もYouTubeで聞いたことあった曲だったから、なんとなく知ってた〜

うぉおおお!!!生手越だあああぁぁあ😆って感じ💖

一曲歌い終えてから幼馴染のマネージャー(うだがわこうきさん)がMCでトークが始まった👏
何話してたか覚えてないww

そのあと、チーム手越?手越ジュニア?だっけ??色々出てきた!!

⬆︎このメンバー

最近YouTubeみてなかったから、私はバンダリ亜砂也しか存じ上げなかった🙇‍♀️

動画検索したらでてきたわ👀
このメンバー全員出てきたよん✌️

「テイッ」のテンションエスカレーター対決?みたいのやりはじめて、徐々にテンション上げてくってゲームがシュールで笑ったw
てごにゃんの生テイッ聞けてよかった(*´∇`*)

 

その後Q&Aでは、ファンクラブの子達から事前に聞いた質問をてごにゃんが答えるって感じのコーナー

Q.今ハマっていることは?
に対しては、ゴルフって言ってたよ🏌️‍♂️
スコアがこの前過去2番目によかったこと、コロナでゴルフの需要が高まっていて今後もっと伸びると思うし、好きなことで携わっていきたいからその為にも上手くなれるようにする的なことを話してた😊

Q明日世界が滅びるとしたらどう過ごす?
毎日やりたいことを精一杯やっているから、いつそうなっても悔いはないと思う。だから家族と過ごすかな。

 

Q生まれ変わったら男?女?
男!
女性は、お手洗いに並ばないといけなかったりメイクを落としたり色々大変だから。

Q今後海外でツアーするならどこ?
韓国台湾中国、あと東南アジアとかそっち系の国の名前はいっぱい言ってたなー
ファンミーティングでハワイにもいきたいって言ってたー

一旦みんな退場して、
秘蔵映像公開で、内田篤人の試合を見に行った動画が流れてた〜

からの、再びてごにゃん1人で登場。

宇多田ヒカルの「One Last Kiss」歌ってくれるのわかってちょっとうるってしてしまった🥺
正直、てごにゃんの歌とかリピして聞いたことないし(うまいのはわかってるけどJpopとか聞かないので)
でもこれはこの前Twitterでめちゃ流れてきててたまたま聞いてすごい歌声綺麗だなあって思ってたんだよね✨

しかも宇多田ヒカルが私は好きだから、まじか!!!!聞けるのかああああって超嬉しかった💖

生歌もめっちゃ声綺麗で、ぶれなくてすごぉおおおって感じ。何回でも聴きたいわ〜
ずっと鳥肌立ってた( ゚д゚)

こんな体験を無料で良いの??ってまじで思ったw
本当に歌ってすごいパワーがあるしこの歌声を聞けただけでも行った価値あった🥺💓

けど歌い終わったらコロっと普段のおちゃめなキャラに戻ったから笑ったw

 

 

そのあともプレゼント企画で、ホテラバからサイン入りのぬいぐるみ、TEGOSHI BEAUTY SALONの撮影で使った衣装、最後にYouTubeで着ていたTシャツなど全部で15名くらいが当選していたよ🎁
サッカーのリフティングの回数とか、お財布の小銭の中身とか、息継ぎしないで何秒声出せるかとか、目つぶって片足で立って何秒いられるかとか・・・
その数字で、座席番号と照らし合わせて当選って感じでした✨

最後はじゃんけん大会でてごにゃんとじゃんけんしたよ✊✌️✋
てごにゃん最初パー3回連続だして、めっちゃ人絞られたw
それで「俺じゃんけん強い?w」って聞いてて可愛かったww言わせたがりw

みんなで写真撮影したからどっかにアップされるかなー??
ちなみにオープニングで、裏でも撮影してたって言ってたからYouTube撮影のことかなあー??

ラストに「モガケ!」って曲を歌ってて、これはかっちょいーアイドルな雰囲気だった( ・∇・)

で、最後のご挨拶があってアンコールとかはなく、20:40くらいに終了。

きっと手越君のファンは、細かい仕草とかちょっとしたエピソードとかももっと色々楽しめたと思う💖💖
けど、別にファンではない私でもしっかり楽しめた内容だった(*’▽’*)

なんかキラキラしてるなー!!!!ってすごい前向きな姿に刺激されたよ🤣
やりたいことやってて突き進んでる姿、迷いなく信念持って色々なことにチャレンジしてる感じが伝わった✨

まあ、あとは個人的な感想だけど
思ったより身長が小さかったのと、改めてくっっっそ元カレに外見が似てるわ😨(キャラが違うからok)
テレビやYouTubeよりかっこよかった👍💓

熱い男だけどさっぱりしてる感じがいいなーって思った(^O^)/
あと、まじでトークとかなしでも歌声だけのライブでも行ってみたいなーって思うくらい生歌が素敵でした😍

会場にはRady着用している人もいーーーーーっぱいいた😍!!
Radyのポップアップとかもずっとやってないし、こんなにRadyを着ている人をみるのも久しぶりで、もっとじっくりみたかった←
BIGロゴフーディはやっぱり目立つね✋🤣
あとはトート持ってる率も高かったし、セットアップで来てる子もいたし、40代?くらいのおばさんもRady着てた(*’▽’*)
てごにゃんがRadyのモデルしてくれてるから、このイベントでRadyを見ることができてなんか色々感動した🥺←

ここ1年半くらい、最低限の外出しかしてなくて人との関わりもかなり減っていたからとっても気分転換になりました(*´∇`*)
てゆうか、知らず知らずにこんな生活が慣れてしまっていたんだなーって感じた。

 

ライブも、本当はもっとうぇええ〜〜〜い🙌ってはっちゃけたかったわww
座って、手パチパチとか笑点かよ←
コロナさっさとなくなれよ💢

こういう大変な時でも、タイミング良く(?)開催してくれてよかった〜
ワンドリンク代600円も感染防止の為かなくなったわけだし、完全赤字だろうけど💧
むしろ入場料とればよかったのにと思うレベル….
主催者の方々、ありがとうございました。

そして、ホテラバさんありがとうございましたーーーー!!!!!!!
ライブ行った人、このレポブログみてるっしょー????全員ホテラバで恩返ししろよー???????? (とか急にオラオラwwww)

 

全国にいるてごにゃんファンのみんなが行きたくても落選してしまった人、当選したけどコロナなどの関係で行けなかった人の為にもレポ記事書きました、読んでいただきありがとうございました✨

 

そして、手越君ありがとう💕

 

▶︎▶︎ホテラバに恩返しする

 

Rady手越祐也TVCM撮影場所ホテル「リーガロイヤルホテル東京」に泊まってみた・:*+.(( °ω° ))/.:+

 

Twitterもフォローしてね(^O^)