【アンケート】みんなの職業や副業を教えて!コロナ禍で求人検索してみたり退職代行調べてみたり〜

 

みんなお仕事なにしてるのー??

前にTwitterで聞いたら、キャバ!とか専業主婦!とか色々だったんだけど・・・

Twitterでは書きにくいからブログでアンケートとって欲しいって言われてたの今更思い出した←

 

Radyがルミネでギラギラしていたときは8割型、夜職関係の人がお客さんだったと思う( ・∇・)

アルタで行列作ってるときとかみんな金髪で派手だったねーw
今考えるとまじでパーティドレスっぽいミニワンピを普通に私服として着てたのすごいなーって思う😂

 

 

そこから数年が経ち、しーちゃんもお子さんが生まれて系統も変わっていき・・・
最近は小学生や中学生などもRadyを知っているというっ!!

あらゆる世代に認知され、お客さんの層も増えたイメージ👀

・・・で、まぁ私のブログは昔から見てくれてる人が多く新規の人は少ないと思うけど、
みんな今なんの仕事をしてるのかなーって思って✋😆

私は毎日毎日暇で、求人を見ても働いてみたいお仕事がないなーって感じ。
「えー朝はやっ💧」「週休2日とか少なっ😨」と思っちゃうわけですよ。
かと言ってもうキャバやるつもりもないしー

あ、たまに秘書業務をすることはあるけど。
あくまでも暇つぶし?社会経験?で何かやりたいけど、なんせコロナだから求人も限られているよねー

 

コロナで解雇された人もいるかな?会社員でも先が保証されていない現代は副業をしている人もかなり増えたと思う( ゚д゚)

私が言っても説得力無さすぎて逆ギレされそうだけど・・・
精神的に追い詰められて嫌で嫌で仕方ない人はさっさと辞めて良いと思う。
まだ頑張りたいなって思うなら続けるべきだけど、たまに無理して辞めれなくて心身共に悪くしてしまう人がいるからさ…
最近は退職代行の【辞めるんです】とか【退職代行Jobs】みたいにお金払えば代わりに退職手続きしてくれる会社もあるよーw
パワハラ受けてる人とか自分の身を守るためにさっさと辞めて、次行こー/(^o^)\

 

私はそもそもやりたいこともが無いのが問題なのかな🤔
起業?とかも、本当にやりたいことがあればしてみたいけど・・・
特に何かに注力したいと思うものがない。

あー何か夢中になれるお仕事ないかなー。

 

昨日TVで愛沢えみりcでてたねー

改めてこんな色々やりたいことにフルパワー使ってるのすごいと思ったー

今の月収聞かれてたけど、最近は言っていなくて〜キャバ嬢時代は良い時で月1億って言ってた・・・😱

 

 

 

YouTuberやライブ配信系も成功者は何千万と稼げますが、本気でやらないと稼げないよね(当たり前)

 

で、みんな何のお仕事してるんですか??
「アパレル」とか「OLしながらパパ活」とか一言でも良いので、良かったら教えてください💖

※特に集計はしません

 

 

Twitterもフォローしてね(^O^)

ひとりごとの最新記事