誰かワードプレスの更新通知方法を教えて!!

 

 

もう今日で4月終わりだね〜外出自粛中で日付感覚と曜日感覚がおかしくなってるから変な感じ〜

 

私のブログの更新通知が月10万件なんだけどさー、それが今月はあと1回しか使えなくて( ゚д゚)

今使っているpush7という機能↓

月額3000円払って利用しています。

 

もうこのブログを更新した時点で10万件近く。

来月は確実足りなくなってしまう。わーん(T ^ T)

 

どなたかワードプレスの更新通知で大量に配信できる方法を知っている人がいたら教えてください。

できれば無制限がいいなあ。。。

まさかブログ始めて3、4ヶ月で3000人以上もの人が購読してくれるとは思わず計算ミスでした💦

いつも読んでくださっている方、移転しても続けて読んでくださっている方ありがとうございます😭💓

全記事通知じゃなくて、速報情報だったりお得な情報だけ通知っていう手もあるよね!毎回通知ってウザくない?

 

因みにLINEで通知する方法もあるけど数万円かかるので却下です( ゚д゚)←ケチ

一応Twitterでも流してるし、インスタはストーリーズ流すようにしてるけど…自動で配信できた方が楽だなーと。

あ、フォローしてくれてない人フォローしてね💓

Twitter→@ms2300rady

Instagram→@rady.ms2.300

 

 

てかそんなの知らんよ✋って人が大半だと思う。ごめんなさいw

武藤静香靴下

しーちゃんの履いてるソックス秒で見つけたから許してw武藤静香靴下 

ボーダーにリボンがついている👀


靴下 レディース 暖かい ソックス 4足セット

これでビンゴだと思われ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

明日はカラコン福袋届くし、セルフヘアカラーもするよ!

またレポするね😍

5月も頑張ってこー❤️❤️

 

ちょっと忙しいのでまた✋

 

Twitterもフォローしてね(^O^)

ひとりごとの最新記事