やっぱり若さって最強卍

 

さっきTVでひかるcが出てた〜( ^ω^ )
家賃100万円の住人(ひかるちゃんは140万円)の取材で、おうちロケだったよ👏

 

 

ひかるちゃんはいつもヨガポールでストレッチしてるらしいのだが

うちにあるのと色も全く同じ/(^o^)\

 

 

この上に寝っ転がってるだけで、猫背が自然と胸が開いて呼吸が通りやすくなるし夜は必ず使ってる〜
Amazonで買えるからおすすめだよん♡


LPN ストレッチポール

 

うちには健康器具いっぱいあって、その日の疲れ具合で色々使い分けてるよ😂
ヨガマットももちろんあるんだけど早くRadyから出してくれないかなーってずっと願ってるw

コスト的に厳しいとは思うけど。。😭

13万overのDiorのヨガマットは完売💦

Radyの素敵な柄で欲しいなあ〜。

こういうののもうちょいロングでお願いします🫶

 

 

ちなみにダイエットもしてて、肩こりがある人はヨガやピラティスも良いけど、防風通聖散を併用するのがおすすめ!
脂肪燃焼とか便秘解消の効果が大々的に言われててそれはもちろんなんだけど

血液循環を促進し、体内の熱や湿気を調整する働きを持ってるの( ゚д゚)
思い返してみれば私肩こりからの頭痛で悩んでたのがかなり頻度減ったわ👏

夏まで残り1ヶ月くらい。。。脂肪燃やしてこ🔥

防風通聖散はこちら

 

 

にしてもひかるちゃんの豪華なお部屋と抜群なガリガリスタイルでイケイケ真っ盛りって感じ。(←表現がおば)
かつての愛沢えみりちゃんをみているようだ。いやそれ以上か。

インフルエンサーも世代交代ですな( ^∀^)

 

みんな可愛いし貢ぎたくなるおじの気持ちがわかる(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆

というか30代半ばだったらある程度成功していたり稼いでる人も多いから、
まだ22歳で。。。っていうところが大きいよね♡♡

やっぱり若さって最強卍

 

 

・・・ってさっき友達と4時間も喋り尽くして思ったわけ🖐️

人って簡単に変わらないし、コロッと老けない。
ジワジワと変化が起きて、気づいた時にすごく大きな変化になってる(老いてる)

きゃーーーーーーーーーーーーーーーこわーい/(^o^)\w

最近自分が生き急ぎすぎて、ちょっと疲れ気味😂
自分へのリミットを設けてるからどうにか自分との約束を守りたくて、面倒臭い自分に振り回されてる自分。え。。。。。。

明日も生きてる保証はないっていつからか思うようになって(全く病んでないよ)
それなら最後目を閉じる時まで幸せな気持ちでいたい✨

何か目標に向かって頑張るのももちろん大切。
でも今をもっと大事にしたい💜💜

だから今日のディナーは夫を呼び出して、テイクアウトしたものを外で一緒に食べた😍
夜風が気持ちよくて最高✨
明日からはしばらく雨が続くわけでこんな気候の良い日にゆっくりと外で食べれて幸せだった💜

 

…とか純愛ぶってwww
Netflixの「あいの里」に影響受けてるかも。草

昨日は朝焼けを見る時間までずっと見てた😂
残りはさっき見終わって。。。面白かったー♡

ネタバレになっちゃうといけないしあまり書けないのですが、年齢層高めな恋愛リアリティーショー♡
ほぼあいのりだからあいのり見てた人は見てみてね👀

そんな真夜中のぼやきでした

Twitterもフォローしてね(^O^)

ひとりごとの最新記事