2021年もありがとうございました(*´∇`*)

 

 

大晦日ー🎍✨

 

 

大掃除の残りやったり、買い出しにも行かないといけないんだけど、ちょっとサボりたくて休憩中( ^ω^ )

 

 

今年というか12月が特に充実しすぎてて濃かった😆💖

私的にはハードだったから来年はもう少し余裕をもってスケジュール組みたいなw

 

 

この1年は、新婚生活でとーーっても幸せだった✨

毎日楽しかったー✋😍

 

 

おうちだと特にお料理上達したし、ちゃんとお部屋の整理整頓も意識できたし🙆‍♀️◎

結婚指輪探しとか結婚式でドレス着るなら〜と色々想像したりなんか”新婚”って感じでした・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

コロナもちょっと落ち着いて、友達とも会えたし実家帰ったり…

去年はあんまり出歩けなかったけど買い物もフラフラ行けたし〜

美味しいものたくさん食べて、美容も色々試せて満足😍

 

なんか嫌なことが思い出せない💕(能天気なだけ)

強いて言えば昨日レンジが壊れたかもしれない疑惑💧

 

毎日幸せ感じて眠りにつけることに感謝🙏😆✨

 

 

 

 

あと、今年は武藤静香様が生配信が増えて、コメント拾ってもらえたりストーリーでお返事いただけたり。。

推し活もできて幸せでした🥺💓

 

 

ブログでもたくさん絡んでくれた人ありがとうございます💖💖

好きなもの共有できて嬉しい!!

 

来年はどんな1年にしようかなあ〜

 
なんか眠くなってきた〜

みんなにとって素敵な年を迎えられますように🎍✨

 

 

 

Twitterもフォローしてね(^O^)

ひとりごとの最新記事