NewBlogスターティン♡アメブロ旧武藤静香様崇拝ブログ。

やばーい

新しくブログ作っちゃった😍

2020年になったし心機一転って感じです💓

 

 

あ、アメブロで4〜5年更新し続けていました、ms2300です。

 

旧ブログ➡️https://ameblo.jp/ms2300/

読みにくいから名前変えようかと思ったけど(´・ω・`)

 

コメ欄で「msさん」って書いてくれているしそのまま続行で👍

サイトのカスタマイズはまだまだ試行錯誤中なんだけど、今の時代調べれば色々やり方載ってるから便利だよね〜

私も誰かが知りたい情報を発信していけたらと思ってます(^O^)/

 

 

 

ブログ内容は特に変わりない予定です

むしろRadyやその他諸々購入品レポなどもっと増やしていけたらなあって👀

 

あとアメブロで書いたまとめ記事(Radyのノベ一覧とか)は”保存版”としてこちらでも改めて投稿しておこうかな〜なんて考えていたりします🎀

 

まあそんな感じで、特に変わらないので期待とかしないでください←

コメントもたまにいただけたら嬉しいです😊

アメブロのときと同じでコメントは承認制です🙌

 

 

では💖

Twitterもフォローしてね(^O^)

ひとりごとの最新記事