【ネタバレ】Radyメンズモデルは誰?TKO木下?極楽とんぼの山本?ブラマヨの小杉?エイプリールフールに本気出しすぎーww

 

 

4月1日、今年のエイプリールフールのメンズモデルは誰だと思う〜??

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

♦️SM♦️(@x.x.xsmx.x.x)がシェアした投稿

私は狩野英孝が好きなので、期待してたのですが・・・
体型的にちがーーーう☆ヽ(o_ _)o

インスタでみんなにアンケートをとってみたらいろんな人の名前があがってて面白い✋🤣

 

 

私も最初はブラマヨの小杉さんっぽいと思いました( ・∇・)ヒーハー!!って言って欲しい←

TKOの木下さんかな!?って思いました・・・直感的に。

 

SNSにヒントがないかなあ?とチェックしてみてもなかなかそれらしき画像が出てこない。うーん。。。

 

もう一度動画をよーく見返してみた👀

お腹がかなりぽっこりちゃん🐷

帽子をとった頭がつるつる・・・

お!ジャケットにヒントがありそう👀

 

 

・・・・・調査した結果・・・・・

 

 

ネタバレ

⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

 

 

極楽とんぼの山本圭壱さんですね( ・∇・)

 

着用しているお洋服と、たっぷりなお腹が完全に一致です👍

 

TVではあまり見かけないけど、YouTubeではチャンネル登録者数33万人以上と、頑張っているようです🥺
最近、芸人のチャンネルめっちゃ増えたよね〜
一般人のユーチューバーよりやっぱりプロの芸人のトークはテンポや面白さがレベチ。

 

けいちょんチャンネルはこちら⬇︎

 

 

YouTube以外でも・・・ツイッターをチェック👀

 

Radyの動画と同じトートバッグを肩にかけているショットも完全に一致です。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

♦️SM♦️(@x.x.xsmx.x.x)がシェアした投稿

Radyの撮影があった3月16日のツイートがこちら⬇︎

おおお〜これは数日前にしーちゃんが載せていた高級いちごではないか🍓
しかも「バチクソ」とかRadyスタッフ達に言われて使ってそう〜🤣

裸っぽいし、浮気帽子パンティの撮影かなあ?💋

 

(たまたま私も食べたいなーって思ってスクショ撮ってあった)

 

 

ってことで、エイプリールフールのモデルは極楽とんぼの山本さんってことで特定しました〜🔍

過去に何かあった人たちに敢えてスポットを当ててモデルに起用する、、Radyの優しさって感じがするな(^O^)/去年の宮迫さんとかね⭐️

 

 

あ、そういえばYouTubeにRadyのカタログ撮影のメイキングムービーがアップされてたよん💖

まだ見てない人は是非😍

 

 

てごにゃんファンは「このまま手越くんのモデルが終了しちゃうの??」と心配してる人がいるかもしれないけど大丈夫✋w
毎年、4月1日のエイプリールフールの期間だけの限定モデルだよ/(^o^)\
ジャックしちゃう〜って感じで、そのあとは通常のサイトに戻るよ🤣💕

超短期間モデルなのに、その為だけに楽しませてくれるRadyちゃん最高😍ww

ふああ〜〜〜スッキリした〜〜

では〜👏

⬇︎⬇︎⬇︎
https://mycolor.jp/rady/

Twitterもフォローしてね(^O^)