アラサーやママさんにもおすすめ💓Rady購入品「ボーダーニットトップス」のサイズ感や着心地を口コミレポ😆

 

Radyの購入品もういっちょいきますかー😆🌸

 

今回はギャル卒した方や、ママさんにおすすめのアイテムです(°▽°)

 

ボーダーニットトップス

RadyボーダーニットトップスRadyボーダーニットトップス

ブランド Rady
商品名 ボーダーニットトップス
品番 MR3660
カラー展開 ホワイト・ブラック
サイズ展開 フリーサイズ
価格 ¥7,920 (税込)

春だからホワイト選んだよ〜✌️

 

またもやボリュームスリーブ

Radyボーダーニットトップスホワイト

実はもう着用済みで洗濯カゴから引っ張り出してきました(;´゜,∀゜)
生々しくてすいません←
でも洗ってヨレちゃったらあれだなーって思って。

Radyボーダーニットトップスホワイトバックスタイル

前回購入品レポしたパフスリーブトップスと、似てて肩にボリュームがあるタイプ👍

Radyボーダーニットトップスホワイト肩の部分

でもね、これは袖全体がぽわっとボリュームがあるよ(前のは肘から下がタイトに切り替わってた)

 

 

ママさんにおすすめポイント

クルーネックで、前屈みしてもお子さんに引っ張られても胸元が見えない🙆‍♀️

Radyボーダーニットトップスホワイト首元

てか「クルーネック」って船の乗務員が着てるセーターから名前がついたんだって(゚Д゚)ヘー

ボートネックとかUネックとか〇〇ネックって、首周りの色々な形があるけどこのサイトわかりやすい👀
欲しいものを検索するときとかに用語知ってると便利だよね🔍
▶︎色々なネックラインの種類(62種)や名前の一覧(イラスト付)

この表も参考になる💓

骨格別着痩せ表だよん⬆︎

 

Radyボーダーニットトップスホワイト袖

手首のところだけピッタリしてるので、腕を捲ったときにもずれてこなかったよ✌️

生地の透け感について「ホワイトのみ多少の透け感有」って書いてあるけど、ボーダーだから全然下着の透け感は気になりませんでした😉♪

汚れが気になる人はブラックが良いかも?

 

素材やサイズ感着心地など

Radyボーダーニットトップスホワイトサイズ

オーバーサイズが多めの今季には貴重の短め丈⭐️

肩周りが余裕あるので動きやすいけど、アウターは選ぶのでオーバーサイズのアウターかこれ1枚で着れる暖かさの日に着るのが良いかなと☀︎

素材は前回紹介したパフスリトップスと同じですが、こっちの方がやや厚みがある気がする!!

Radyボーダーニットトップスホワイト裾Radyボーダーニットトップスホワイト生地感

↑伝わるかなあ〜しっかりしてるよ🙆‍♀️

洗濯してヨレるかもしれないと思って、この記事書いている間に洗濯してみました💦

全然ナヨナヨにならなくて良かったー(^O^)/

因みに私はプチプラなお洋服は全部、洗濯→ふんわり乾燥コース→浴室乾燥で洗濯しています。
ヨレたら終わりのパターン←
前にカシミヤのカーディガンを乾燥までしてしまって超縮れたことあるww

 

 

わいのリアルな感想

実は先日店舗を覗いてきたんだあ🥺
実物を見て、いいなって思って選んだアイテムなんだー!!だから間違いない💖

これね、webで見るとコーデ難しい😅って思うと思うの。。。

RadyボーダーニットトップスホワイトコーデRadyボーダーニットトップスホワイトコーデ

可愛いけど、自分がこのコーデするイメージが湧かないなーみたいな🤔Radyのコーデたまにレベル高くて真似できないよねw

でも意外とちゃんと合わせやすくておすすめだよ💕

ボーダーアイテム持ってない人は、一気に爽やかな春コーデになるのでおすすめです🌊

Radyボーダーニットトップスホワイト着画

下はeimyのブラックパンツを合わせました💓
(髪の毛まじで死んでるのはスルーで✋)

袖はまくって少しクシュっとして着るのが可愛いです!!!

年齢関係なく、アラサーやママさんでも浮かないアイテムだと思うよ😊
良い意味でRadyっぽくないというか・・・

キャサリン妃

キャサリン妃みたいなコーデもおしゃれ🥺

Radyビジューバギーデニム

ビジューバギーデニムとも合いそう🙆‍♀️

Radyボーダーニットトップスホワイトコーデ

まにゃcみたいなカジュアルな着こなしも良き。

Radyボーダーニットトップスホワイト着画

肩にゴールドボタンが2つついてるから次は髪の毛まとめて着ようかな✌️

 

生地感しっかりしてるし、前回載せたトップスより気に入りました(*´∇`*)

やっぱり店舗で見ると失敗なくて良いわ〜💓

 

ミニウォレットノベも残りわずかになったね、では〜

 

\\\\https://mycolor.jp/rady////

 

 

Twitterもフォローしてね(^O^)