ミシェルマカロンがノベルティスタート😍エコバッグがリボン付きで超可愛い🎀

 

Radyのノベルティが届いたところで今度は・・・

 

ミシェルマカロンがノベルティスタートです😆💦

 

マカロンのサイトで見る▶︎https://mycolor.jp/michellmacaron

 

なんじゃこりゃーーー!!!???

 

エコバッグ超絶可愛い🥺🥺🥺

 

なんかいいとこの子が持ってそうなエコバッグ🥺

 

Radyのピンクの持ってるし…でもたまにコーデに合わないときあるし←

ブラックにリボン🎀とか可愛すぎて欲しいなあ。。。。。。。

 

 

でもRady届いたばかりだし、どうしようかなあ。。。。

でもマカロン今季まだ買ってないし、ノベルティってあんまり開催しないし、買っても良いかな。。。。。。ねえええ!?!!!!!!いいと思う!!???????

 

さっきブラジャーポチったばかりなんだけど。。。。。。最近また買い物欲増してて🤣💦

 

 

 

\\\\ミシェルマカロン公式////

Twitterもフォローしてね(^O^)