Radyキルティングミニウォレットノベルティが届いたぞ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

いっっえ〜いヾ(・∀・。)人(。・∀・)ノ

 

Radyのノベルティ届いたぜ〜💖💖

 

 

このノベルティ前々からチラ見せされてて、やっとのノベでしたね!

前回のミニウォレットのノベルティが10月末。

さすがに色違い出すの早くないか!?!?と思ったけど、さすがの可愛さに負けて買った🤣👏

 

 

超絶可愛いシンデレラシリーズ🥺

 

前までなら100%ピンクを選んでいたけど・・・

今回はやっぱりシンデレラっぽい水色にした💙💙

Radyミニウォレットノベルティ水色

いっや〜〜〜春カラーが可愛い🥺

Radyミニウォレットノベルティ水色

今まで水色とかあんまり好きじゃなかったというか、自分には似合わないと思ってたけど可愛い!!!!!!!!

キルティングなのも綺麗めな感じがして良い💓

 

 

 

機能性抜群💖

Radyミニウォレットノベルティ水色

厚みはこのくらい🙆‍♀️

Radyミニウォレットノベルティ水色コインケースは2つにわかれています✌️

Radyミニウォレットノベルティ水色

ボタンを外すと・・・

Radyミニウォレットノベルティ水色お札入れ

お札入れと、カードを入れる箇所が3箇所あります👏

前回のクロコウォレットのときに使ってたけど、まじこれ1つあれば出かけれるよ🤣💖

 

ロゴについて・・・

私はRadyに限らずドドドーンってロゴ主張の強いものはあんまり好きじゃないけど、ミニウォレットだしこれならあり🙆‍♀️

Radyミニウォレットノベルティ水色ロゴ

キラキラ可愛い〜✨

Radyミニウォレットノベルティ水色ロゴプリント

内側のシルバーロゴは、角度によって見え方が変わるからそんなに目立たない感じです👀

 

 

おすすめ度は・・・

120%☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ってかね、前回のクロコ買った人は別にいらないかもだけど✋

前回はTHEギャル系、今回は綺麗めキラキラおねいさん系って感じ!!

これまじで¥15,000でもらえるクオリティじゃない🤣💖

普通に可愛いし使えるよん💖

前回は即完売だったから多分数量増やしてるんだろうなーって思う🎀

 

 

Radyミニウォレットノベルティ水色

春のアウターのポケットにもすっぽりんこ〜〜ヽ(。・ω・)ノ

 

迷ってる人はぜひ〜💖

 

 

⬇︎⬇︎⬇︎

ノベルティをGETスル😆💕

 

 

 

Radyミニウォレットノベルティ水色
Twitterもフォローしてね(^O^)