Rady購入品😍復刻版!!「シャンデリアビジューセットアップ」のサイズ感や旧シャンデリアデザインの比較を口コミレポ♡

 

久しぶりに購入品レポでもしますかあ〜!!!😆

てかみんな買ってると思うからレポする必要ない?←

Radyダンボール

可愛いダンボール🎀

 

Radyショッパー

ショッパーしばらくこれだから、そろそろ変わるかなあ?🤔

 

 

Radyでめーっちゃ売れたシャンデリアセットアップが、今っぽいオーバーサイズになって復活💖

シャンデリアはどんな感じなんだろう?サイズ感は??などなど細かくレポしていきたいと思います😍

 

 

「シャンデリアビジューセットアップ」の詳細

Radyシャンデリアビジューセットアップ

ブランド Rady
商品名 シャンデリアビジューセットアップ
品番 MR3705
カラー展開 ブラック
サイズ展開 S・M
価格 ¥16,500(税込)

 

最近は¥10,000もしないものが多い中
派手派手シャンデリアは現在Radyで販売されているセットアップの中で1番の高額商品です✨

⬇︎上から安い順

¥12,000のは全部サンリオデザインで、コラボ料とかあるのかな?と。
復刻のビジューデザインの3つは、昔のお客さんのツボ刺激する用って感じですかね💖←

 

 

オーバーサイズが今っぽい

Radyシャンデリアビジューセットアップ

オーバーサイズ思ったよりオーバーだった🤣
中には何でも着れるし楽だよね〜

RadyシャンデリアビジューセットアップRadyシャンデリアビジューセットアップ
ファスナーや刺繍は全てシルバーです👍
内側のタグがかっこよくなってる👀

Radyシャンデリアビジューセットアップ袖
そでの部分✋

 

気になるシャンデリアの完成度は?

Radyシャンデリアビジューセットアップ背面

じゃじゃじゃーん✨

ふぁあああぁぁあシャンデリアってやっぱ可愛い🥺うっとり🥺

Radyシャンデリアビジューセットアップ

シャンデリア拡大💖

 

Radyシャンデリアビジューセットアップ裏

ファスナーを開けると裏が見えるの気になる人は気になるかなあ?私は特に気にならないけどー

 

 

昔のシャンデリアと比べてみた

まじでいつ買ったかわからないシャンデリアセットアップをクローゼットから引っ張り出してきた。
因みに、ベロアの方じゃなくて薄手のショートタイプのセットアップです💓

Radyシャンデリアセットアップ比較親子ですか!?ってくらい丈が違う( ゚д゚)

 

webでみた時には、オーバーサイズの分シャンデリアもなんとなく大きく?見えたので、定規で測ってみました👀

Radyシャンデリアセットアップ比較Radyシャンデリアセットアップ比較

縦横ほぼ変わらなかったというか同じでした👏

Radyシャンデリアセットアップ旧

昔のシャンデリアデザイン✨

Radyシャンデリアセットアップ新

旧の方はめっちゃ愛用していたので既にビジューが取れてしまっているところがありますが・・・(むしろガンガン洗濯機かけてるのにほぼほデザインに支障ないとかすごくない?)基本的なデザインは一緒です。
下に垂れている小さいストーンの数も同じでした🥺💖

まじで、しょぼい感じのシャンデリアになってたら萎えるから、妥協せずにデザイン継続してくれててすごく嬉しい💖

最近は全体的に価格帯が安いから、高いって感じるかもしれないけど、装飾はハンドメイドで縫い付けてるのすごいよね〜これで¥16,000とか全然妥当な金額だと思うよ。

Radyシャンデリアセットアップ比較

私が持ってるやつと1番違うところは、上のロウソクみたいな形のビジューになったことかな?

でも、このロウソクみたいな形のビジューも既に使われているセットアップもあったかも・・・💦

 

これもロウソクっぽいの使われてるし💖

シャンデリアシリーズもパールが入ってるやつとか、グラデーションのやつとか本当に種類がいっぱいあったよね〜

私はやっぱり定番のブラックにクリスタルのシャンデリアが好き😍!!

それに巻髪してメイク濃くしてネイルゴテゴテにヒール履いて〜すっぴんの時はキャップ被って〜ミタイナアアアアア青春〜〜〜〜〜

てか過去の写真色々載せたいのにスマホ3台くらいデータ飛んでて全然ないんだよね(T ^ T)

 

パンツがどんな感じか知りたい!

・・・っていう人もいると思う👍私もそこがちょっと不安だった💦

Radyシャンデリアビジューセットアップのパンツ

無地のレギンスです!!ポケットや紐もないし刺繍ロゴもない!

ベロアのロングセットアップに比べたらレギンスかあ💧って思ったんだけどさ・・・これ意外と良いかも✨😆

Tシャツとかニットにも着回しできるし良かった💕

 

 

Radyシャンデリアビジューセットアップのパンツ

やっぱこのフレームRadyかっこいい👍

 

素材やサイズ感着心地など

しーちゃんはMサイズを着用してたけど私はSにしました✌️

Radyシャンデリアビジューセットアップ裏起毛

上の裏地は、裏起毛になってて暖かいよん💓

 

パンツの素材は・・・
ナイロン:75%
ポリウレタン:25%
で、クロスレギンスパンツと全く同じ素材感です👀

Radyクロスレギンスパンツ

みんな持ってるやつ〜

Radyシャンデリアビジューセットアップのパンツ

web上だと、クロスレギンスパンツの方がウエストが大きいんだけど比べてみるとセットアップの方がウエスト大きめでした🤔(どちらもS)

Radyシャンデリアビジューセットアップのパンツ

丈が7~8cm長めでジャストって感じですごい使い勝手良さそう!!

サイズ感は、セットアップの方が大きめに感じました・・・伸縮性はものすごくあるので細身の方はSでも余裕あるかも?

 

158cmくらいでSでもすっぽりお尻かくれます🙆‍♀️

 

わいのリアルな感想

復刻めっちゃ嬉しい〜💖

シャンデリアがとにかく完成度高くて安心しました😆

 

ただ、ベロアのシャンデリア出たらそっちも買っちゃいそうww

 

 

Radyミルフールマスクノベルティ

きっちりマスクも5枚GETできましたあ💖

まだGETしてない人は記念にGETしておいた方が良いと思うよ😍

 

では〜

 

\\\\https://mycolor.jp/rady////

 

 

 

Twitterもフォローしてね(^O^)