Radyモデルに野崎萌香cが登場〜/(^o^)\ギャルギャル系以外の着こなし新鮮✨

 

 

Radyのサイトに、ついに野崎萌香cの着画がUPされましたあ💖

Rady野崎萌香

これちょー似合ってる🥺かわいいっ!!

 

Rady野崎萌香

Rady野崎萌香

Radyに見えない( ゚д゚)!!

まじでモデルってすごいよなあ〜お洋服の着こなしがモデルさんによって全然違う💓

予想外だったのが、もっとギャルメイクに寄せてくると思ったら割と透明感ある感じのままだった😳💄

 

Rady野崎萌香

露出多めの夏服の着こなしも似合いそう☀️

 

 

Rady野崎萌香

これとかめちゃ爽やか〜✨

 

Rady野崎萌香

上半身だけ見ると美人百科の撮影ですか!?って感じだけど、ちょい外しコーデがRadyっぽい✌️

 

Rady野崎萌香Rady野崎萌香

この辺、キレイめストリートって感じで今季っぽいコーデ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

Rady野崎萌香

Rady野崎萌香

やっぱりオーバーサイズのストリート系より、ふんわりレディーっぽい方が野崎萌香cのイメージに合ってる気がする💖

最近若いピチピチギャルが多かったから違う感じで良いね👠

 

お上品系のアイテムがもっと増えるといいな😍

 

てか藤井リナcがモデルしたときの思い出して検索してみた〜

Rady藤井リナ

かーわいっ😭

 

みんなも見てみてね😆🎀▶︎https://mycolor.jp/rady

 

 

Twitterもフォローしてね(^O^)