Radyミニウォレットノベルティや新作買いたいものリストなど💓てごにゃんママがRady着てる〜

 

Radyネタが溜まっている〜(^O^)/

 

コメントで教えてもらったやつ💖

Radyキーケースとミニウォレット

新作とキーケースとミニウォレット💖

商品説明を見ると「ノベルティのキルティングミニウォレット」って書いてあるー😍!!

 

前回のクロコデザインはすぐ無くなったし、フリマアプリでもあとから価格が高騰した人気ノベ👀

今回はパステルカラーで、これはこれで可愛い🥺

いつもは絶対ピンク派だけど今回はブルーが綺麗な色で可愛いなあ〜

キーケースは明日というか今日発売だけど、ノベいつかなー??

 

 

新作いっぱい可愛いのあるし、まだまだリクエストどんどん出てくると思うけど今のところの絶対買いたいアイテムはこのへん💖

これは一目惚れだったから絶対💖

Radyはこのグレージュ推しなのはわかってるけど、なんだかんだブラックを選んでしまいそうな私←

あーでも春だし、グレージュの方が使いやすそうかなあ。ホワイトにしようかなあ。

とにかくパフスリーブ可愛い💕

 

もうショーパン系は儚いけど、これは可愛いって思った🥺💓

ハイウエストのアイテム大好き〜足長効果あるしウエスト細く見えるし最高(^O^)/

オーバーサイズシルエットよりくびれしか勝たん←

 

サロペスカートの新作も良さげ(*´-`)

ちょこっとビジューボタンが可愛いなあ

インナーはセールになってたサイドボタンのTシャツかな?それともちょっと変わって新作かしら?

 

このビジューワンピかフーディも気になる🥺

 

他にもシャンデリアセットアップとか色々気になるのはあるよ😍

 

 

しーちゃんがこうやって何年も前の載せるの嬉しいなあ←どんな立場での発言🤣

 

お仕事上、しーちゃんは新作を着て載せないといけないと思うけど。。。でも自分が愛情込めて作ったお洋服はきっとずっと大事だよね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

 

フェザーのアウター多分これかな?

¥35,000くらいだった🙆‍♀️

メイクも懐かしい感じだねえー!!

 

しーちゃんも最近は撮影以外は自まつげみたい👀

やっぱりマツエクつけたくなるよね〜私もやっと自まつげ1年目で、慣れてきたけどやっぱり盛りたいってなるw

 

最近マグネット式の見つけたんだけど、これ試してみようかな!!

 

口コミはマチマチだけど、慣れとかもあるのかなーって。

おうち時間でぺっ!てつけて、インスタライブとかzoomやって終わったらぺっ!て外せるのめちゃ楽そお🤣

▶︎MLENマグネットアイラッシュ

 

 

最後に〜

てごにゃんのYouTubeで、てごにゃんママもRady着てたよ(*´∇`*)

 

息子がモデルしてるブランドだもんね!なんかほっこり💖

 

明日は新作発売たくさん🙆‍♀️

では〜

 

⬇︎⬇︎⬇︎

https://mycolor.jp/rady

 

Radyキーケースとミニウォレット
Twitterもフォローしてね(^O^)