ちびRadyの新作可愛すぎる〜💖手越祐也も登場してるよお(*´∇`*)

おはよー

ブログサボってたー🤣

昨日のドラマ「江戸モアゼル」みたー?Radyの店舗一瞬だけど映ってたね💖

一部違う商品が並べられててそこは微妙だったけど←

やぱRadyの店舗って可愛いよね〜近々行きたいなあ(^O^)/

 

ってことで今日も新作発売💖💖

なんかま・じ・でちびRadyが可愛すぎて辛い😭💓

ちびRadyちびRady

ちびRady

一緒に撮ってるショットもいい感じ💖

⬆︎このセトア可愛い〜

オソロコーデ可愛い💖

この子オーラありすぎる(*´∇`*)💖

しーちゃんとも仲良しだよね😍

 


 

そういえば激売れ爆売れすると思ってたエイミーの子供服は売れ行きイマイチなのかなあ👀

今のところスタイのホワイトのみ完売。

 

 

あとてごにゃーんもSS撮影したのあがってきた💖

Rady手越祐也

 

なんか痩せた?シャープになったように見える☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

てごにゃんファンのみんな今季もよろしくおねしゃす!!

 

久々の更新テキトーでごめんね🙏

お出かけ急がされてるからまた〜

 

 

⬇︎⬇︎⬇︎

https://mycolor.jp/rady

 

 

Twitterもフォローしてね(^O^)