武藤静香様生誕祭🎂(*´∇`*)Radyベア新作🧸🎀70%オフセールで買ってよかったもの💖

 

2月4日は、武藤静香様のお誕生日です.+:。ヽ(>ω<*ヽ三 ノ*>ω<)ノ゚.+:

 

おめでとうございます💖💖

 

昨日の夜動画作ってインスタあげたの🎂🎉

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ms2(@rady.ms2.300)がシェアした投稿

↑音楽流れるよ♪

 

そしたらしーちゃんがお返事くれた🥺💕

 

武藤静香様インスタストーリー

 

人は変わっていくから、昔好きだった人がビミョー?になっていくこともあるけど・・・

いつも憧れの存在と思わせてくれてありがとうございますって感じ💓(意味伝わる?)

 

 

ってことで本当に本当にラストセール、何か追いRadyしちゃおかな🥺

 

セールに関して今回あんまり発信していなかったSM社長ですが今日は匂わせています・・・

ブラック×オレンジのパターンもあるのかああ( ゚д゚)✨

ねもやよ着用Radyベンチコート

ねもやよcが着てたのは刺繍がネオンイエローだったよね✌️

 

 

そしてそしてRadyベアの新作!!🧸

これはノベルティかなー🧸

 

 

過去のRadyベアのノベルティはこちら⬇︎

2018年
マルチロゴRadyベアMサイズ
遊園地マーブルRadyベアLサイズ

 

2019年
マルチロゴRadyベアブラックMサイズ
トロピカルピンクRadyベアピンクLサイズ

 

2018年も2019年も設定金額は同じでした🙆‍♀️

Mサイズのノベルティ設定金額が¥15,000以上
Lサイズのノベルティ設定金額は¥30,000以上

 

SSのノベルティになりそうだねえ🧸🎀

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊藤 桃々(@__peachstagram__)がシェアした投稿


今回は両方ともブラック生地!!

 

セール品で買ったよかったもの一部、載せるね(*´∇`*)

Radyラインニットサロペットスカート

ラインニットサロペットスカート💖

薄めのニットでカジュアルに春にも活躍できそう🌸
肩紐が調整できないのが難点だけど、私はSサイズでちょうどだったのでズレてくる感じもないです🙆‍♀️
ハイウエストにポイントがあるのでめちゃ足長効果ある!!
程よくフレアだから足のラインも隠せるし、ウエスト細くて足太い人おすすめ←自分のことw
インナーはブラックかホワイトでシンプルに。おっぱい大きめに見える👀
爆乳だとパツパツになっちゃうかも?
洗っても裾がヨレなかったです✌️

Radyグリッターロゴフーディ

グリッターロゴフーディ💖

てかさー昔フーディ買って、首が詰まるから嫌だなあって思ってたんだけど!!
持ってたのと種類が少し違くて、思ったより首がつまらなかったし少し軽く?なった気がする( ゚д゚)
普通に着心地良くてビックリしたww
同じ型だと思ってたから、セールでお試し買いしてよかった🙆‍♀️

SSはフード無しのトレーナーがもうちょい増えたら買いたいなあ〜

 

 

↑この2つ前回のセールで追いRadyしたやつw

まじ買う予定なくて迷って迷って最後買ったのがすごい良くて、買わないで後悔しなくてよかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

あと売り切れちゃったけどサイドラインのセットアップもめちゃ気に入った〜

てかまだ開けてないやつもある✋🤣

 

 

ではでは💖

 

Radyファイナルセール最終チェックしよ👀

⬇︎⬇︎⬇︎

https://mycolor.jp/rady

Twitterもフォローしてね(^O^)