Rady2021ss新モデルに野崎萌香cが登場💖手越祐也インスタ撮影場所はどこ?

 

Rady2021SSモデルに野崎萌香cが起用されたみたいです✨

 

昨日Rady社長のインスタストーリーに載っていました💖

 

メンズモデルは2020年引き続きてごにゃーん(^O^)/

 

 

野崎萌香って何者?

 

野崎萌香cのことを知らない人もいると思うので早速プロフィールをチェックしていきましょう🔍

生年月日 1990年2月10日(30歳)
身長 166cm
事務所 A-PLUS所属
インスタフォロワー数 30万人

雑誌モデル

街でスカウトされて以降、「with」「non-no」「美的」「CLASSY」「an・an」「25ans」など多くの雑誌モデルとして活躍されています💖

 

現在も「sweet」や「美人百花」の「VoCE」などの雑誌モデルとして引っ張りだこです✨

いわゆるギャル雑誌”じゃない方”にはほとんど出たことあるって感じですね🤣


⬆︎これとかまじで全ショット可愛い。こっち系になりたくて目指していた時期もあったなあ。

 

TV番組にも出演

私がちょっと前に見たのは「今夜くらべてみました」で、セレブトークを披露されていました✨
愛猫にはバカラのお皿でお水をあげているとか・・・

その他にも「しくじり先生」や・・・

「グータンヌーボ」や「馬好王国」などにも出演🐴

その他にも過去にはゼクシィやマキアージュ、ルルルンなどのTVCMにも出演。

 

特に意識して見てなかった人も、「あ!この人か〜!」って思う人もいるはず🤔💡

 

 

Radyモデル

SSカタログモデルとして野崎萌香cが登場するみたい💖

Rady野崎萌香

本人のストーリーにも!!見えないけど、Radyのフーディかな?💕

Rady野崎萌香

ギャル系じゃなくてこっち系のモデルさんのRadyの着こなし、私は好きです🥺

どんな感じに着こなすのか楽しみー!!春服超似合いそう💖

 

Radyメンズモデルは引き続き手越祐也

2020年ジャニーズを卒業して即抜擢されたメンズモデル、手越祐也kが今季も引き続きモデル💙

Radyの着こなしも話題性も抜群で文句なしですね👍

Rady2021ss手越祐也

野崎萌香cもてごにゃんも着ているRadyのベンチコート。

前々からインスタでチラチラ見せていた人気の非売品アイテムが今季発売か!?

Radyベンチコート

元々非売品ではあったものの、ノベか販売して欲しいという声が多くインスタライブでプレゼント企画をするという話もあがっていました。

ですが、この感じだと発売な可能性が大です✨

去年公開されていたカラバリはこちら⬇︎

ブラック・ホワイト・ピンク・ラベンダー・ショッキングピンク・ネオンイエローってところでしょうか??

まだ発売されるかわからないけど・・・何かあるに違いない・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

今季はパールがアツい!?

しーちゃんがチラチラ載せている新作にはパールを使ったアイテムがずらり😍

Rady2021ss新作Rady2021ss新作Rady2021ss新作

パールちょお可愛いいいぃいいいいサンダルはとりあえずGETでしょ💖

 

パールアイテムでいうと私はこの前アリエクでヘアクリップ買ったよん✌️

アリエクパールヘアクリップ

⬆︎着画例

2ドルくらいでめちゃ安いし、普通に可愛いし、1ヶ月くらいで壊れたよ(^O^)/←

でも可愛いしクリップ系って何個あってもいいよねえ〜

一時期流行ったパールのヘアピンもいっぱい出てくるし、ピアスとかも激安だよん💖届くの遅いけど〜

アリエク パールピアス

アリエク内で「パール クリップ」とかで検索してみて🔍

激安サイトのアリエク▶︎https://best.aliexpress.com/

Rady2021ssカタログ撮影場所はどこ?

いつもおしゃれな場所で撮影してるけど、今回の撮影場所はどこかなあ??って調べてみたよん💖

場所は「アニヴェルセルみなとみらい横浜」です!!

 

披露宴会場がいくつかあって・・・

手越祐也インスタストーリー 手越祐也インスタストーリー

てごにゃんがお弁当を選ぶ恒例インスタストーリーの場所も・・・

「ヴィラ リヤド」のこの場所ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

しーちゃんがアップしていたこの場所は「ヴィラ スウィート」です✨

超絶素敵な撮影場所ですね😍💕

「アニヴェルセルみなとみらい横浜」公式サイトはこちら▶︎https://www.anniversaire.co.jp/wedding/minatomirai/

 

まとめ

Rady2021ss新モデルに野崎萌香c起用
メンズモデルは手越祐也k
撮影場所はアニヴェルセルみなとみらい
Rady公式サイトはこちら▶︎https://mycolor.jp/rady

Twitterもフォローしてね(^O^)