Radyゲームでクーポン配布とモデルにまにゃc復活!

こんばんはー。

ちょっと体調崩していて更新したかったのにできませんでした😅

 

今日のお昼からRadyゲームスタートしました💖

Radyゲームバレンタイン

バレンタイン終わっちゃったけどやるあたりw

 

これって何かのアニメキャラですか?

Radyのことは昔から追っかけだから色々知ってるけど、急にアニメとか漫画系でオマージュ的なデザインになると急についていけないw

社内の流行りとかそうゆーやつかな(^O^)

 

私は10%オフクーポンが当たった〜

他に当たった人いますか?

いつもの感じだと10%か20%かなあ🐰

 

 

 

そしてRadyのNewモデルにまにゃcが登場

Radyモデルまにゃ Radyモデルまにゃ Radyモデルまにゃ

似合ってるね〜!!

今の若いギャルってピチピチしていて、自分がおばさんだわ〜って落ち込むけど←

同世代ギャルには生き残って欲しい気持ちになるw

 

そういえば。。。。

まにゃcは数年前ゆんcと一瞬モデルやったんだよね👀

今前のアメブロ遡って見てみたら2015年だったwww

時の流れの速さこっわw

過去記事↓

Radyのモデルにゆんちゃん(並木優奈)まにゃちゃん(鈴木愛美)が登場!!

 

そのときインスタでは凄い不評で荒れてたよね💧

ちょうどしーちゃんが妊娠出産の時期でしーちゃんの変わりで色々モデルさん追加してた時期でした👍

私も納得いかなかったなあ〜。

そのときはまだ理想のRadyを追ってる感じだった。

もう今は悲しいことに何でもいいかな🌀

 

不評だったから?かわからないけどモデルすぐ終わったよねん。

結局しーちゃんが復帰してもいろんなモデルさん使って、デザイン自体も変わって今なんて10代とか(°_°)

 

 

 

時代は変わりますね〜〜〜〜〜〜

 

 

Radyサシェノベルティ

あ、これ3月のノベルティじゃないですか?

 

 

2018年7月にはホテルシリーズのサシェが配布されました✨

Radyホテルシリーズ サシェ

 

まずは軽〜くのノベだと思われ💖

 

 

あ、コメント欄に画像載せれるようにして欲しいとご意見いただいたので、できるようにしました✌️

 

では(^O^)/

 

Twitterもフォローしてね(^O^)