Rady2月待ち受けカレンダー💕🍫今日ラスト何かあるかな??

 

おーはよっ

 

気づけば2021年も1ヶ月終わるところです…はやい。

 

Rady2月待ち受けカレンダー

↑おませちゃんはセットアップだけど、ぴずちゃんはちゃんとデート服着てるところが可愛い💖

しかも背景はクロコチョコレート・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

ってことで1月最後の金曜日・・・

このあと何かあるかなー???

 

キャンセル分出ました!!これが本当に本当のファイナル!!1日限定70%オフセール💖かな?違うかな??( `・ω・´)ノ

一昨日のセールだけで100アイテム以上完売になってたからもうラストやらなくてもいっか〜ってなってるかな??🥺

 

 

セール終わって他のブランドの服やっと見始めたけど←

リップサービスのこのパーカーワンピ可愛い😍

 

 

 

Sはミニ丈で、Mは膝下丈だからM欲しいなあ🤔riendaでもよくあるけど、SとMで丈が違うのありがたい!!

フードついてるけど、ウエストブラウジングだからカジュアルすぎないし、腕もくしゅくしゅしてて可愛い💕

リップサービスの商品が欲しくなるなんて6年ぶりくらいなんだけど←
109行く時は絶対に立ち寄るお店の1つだった👍😍
 

てか今からRady届くんだった〜

では〜✋

 

ラスト何かあるかなあ?

⬇︎⬇︎⬇︎

💋https://mycolor.jp/rady💋

 

Rady2月待ち受けカレンダー
Twitterもフォローしてね(^O^)