【専用スレ】Radyゲリラノベルティ報告会ページ💖みんな何当たったのぉ〜?ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

※こちらは報告会ページです💖雑談は他の記事にコメントお願いします。

 

 

 

Radyゲリラノベルティお疲れ様でした〜( ´∀`)ノ

 

ゲリラ待ちだった人も、もう買い終わって満足してた人も、今回のタイミングはヤラレましたねえw

RadyがドS級に本気出してきた感がありました🤣

 

 

ってことで、今回も報告会を開催します👏💕

 

今回過去一ノベルティのアイテムが多いから集計大変そうだああ💦

1個1個番号つけるので、集計を楽に済ませるために

番号で回答してください!!

 

 

1.エレフラランドリーネットブラック

2.エレフラランドリーネットホワイト

3.もこもこファーバッグピンク

4.もこもこファーバッグイエロー

5.ホテシリマスクケースブラック

6.ホテシリマスクケースホワイト

7.クロコウォレットピンク

8.クロコウォレットブラック

9.ミラーコームセット

10.フレームRadyクラッチバッグS

11.フレームRadyクラッチバッグM

12.シャンデリアクラッチバッグS

13.シャンデリアクラッチバッグM

14.ハローキティデザインノート

15.ハートマーブルデザインノート

16.ハローキティトートピンク

17.ハローキティトートブルー

 

 

クラッチバッグのノベルティは、2サイズ、2モチーフ、4カラーあって全部で8種類なんだけど・・・ややこしいからモチーフとサイズだけで集計しようと思います。

Radyクラッチバッグノベルティ

シャンデリアモチーフは元々の作りが5カラーあるんだけど、今回のゲリラでは4カラーって買いてあったから、1色だけ売り切れてるってことだよね?

 

 

ハズレー💔とか当たりー💖は人それぞれだからあんまり文句言わないように!笑

ではみなさんよろしくお願いします🙏








 

数字で回答してね😍💕

※コメントは承認制なので、反映までに時差があります。連投しないように🙏

 

 

 

Twitterもフォローしてね(^O^)