Radyから柔軟剤がやっとでるかも〜?✨Rady2021SS新作サンプル品色々(^O^)

 

この前の靴下に続き、またしても5年越しの夢が叶いそうです・・・・🥺✨

 

Rady柔軟剤

柔軟剤〜!!!!!

ずっと欲しかったんだよぉおお。

 

私の過去ブログ(2015年7月の記事)

 

どんな香りかな〜持続するのが良いけどクドイのも嫌だなあ🤣

しーちゃんがこだわって作ってくれてるみたいだから発売したらそっこー買うよ💖

靴下のときもだけど、こうやってずっと欲しかった物が商品化されるって(まだサンプル段階みたいだから商品化されないかもだけど)嬉しいなあ😭💕

 

 

 

 

セール中だけど、他にもしーちゃんがチラチラ載せてくれているサンプル品や、2021ssのアイテムをザーッと載せていくね(*´∇`*)

 

Rady2021ssコスメ

コスメのNEWパッケージ💓

Rady2021ssリップ

リップの新作〜💄

Rady2021ss新作ホテルシリーズ

大理石シリーズ👀

Rady2021ssエコバッグ

エコバッグの大きいバージョン!!

IKEAみたいな感じかなあ?とかIKEA行ったこと無いから知らんけどw

Rady2021ssハンドバッグ

ちょいちょい商品ページにも写っているハンドバッグ

チャーン付き可愛い💖

Rady2021ssハウスライン

ハウスライン安定のデザイン👍

私も今こういうスリッパ履いてるー💖もこもこであたたかい💖

 

Rady2021ssスニーカー

新作スニーカー!!

Rady2021ssスニーカー

ピンクの色味が新しい💓

Radyソックス

靴下ー!!!ミンナノルマワスレテナイヨネ??

Rady2021ssワンピース

ロング丈のワンピ増えてたら嬉しいな💕

Rady2021ss新作

ハイブランドっぽくて可愛いけど私には短すぎるなー😭

Radyしゅしゅ

あれ?これはもう発売してたっけ?まだだよね忘れちゃった🤣

Rady2021ss新作

これはなあに?USBと充電器だからカーアイテムかしら🚗

普通に持ち運び用でも使える感じかなあ🤔

 

Rady2021ss新作ニットまにゃc武藤静香様

AWでめっちゃ人気だったニットの新作だねえ〜素材もちょっと変わった感じで💖

 

Rady新作ロゴ

私このロゴ好きかもー(^O^)/

Rady新作ロゴ

AWはロゴロゴしてんじゃねーよって感じだったけど、これだったらワンポイントであっても私でも着れそうかなって思う(*´∇`*)

 

 

コロナで自粛中のときのしーちゃんのインスタライブで、みんなでミーティングやったときのが少しずつ反映されてて凄いなって思う💖

その中でもまだ作られていないもので有力なのが、置き時計⏰

2021年はSSかAWで、時計のノベルティがくると予想します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さっき書いたインスタライブのミーティングで「腕時計」「壁掛け時計」「置き時計」全部意見出てたからね!!
過去に出したことの無いノベはアツいなあ😍
しかもフリマアプリで偽物も出回ってるから、本家が出せば偽物を買う人もいなくなるでしょう…💧

 

 

私はね、Radyにはやっぱりルームウェアに力を入れて欲しいな!!!!

⬇︎ちょっと画質悪くて見にくくてすみません。

ルームウェアブランドの、ジェラピケはコロナになって前の年の同じ月と比べて、通販の売り上げが6.4倍にもなったそうです( ゚д゚)

そもそもジェラピケは全国的に店舗が何十店舗?100店舗?とかあるのかな….とにかく店舗数がめちゃくちゃ多いから、店舗のお客さんが通販に流れたってことだと思うけど、それにしても凄い。

メンズ商品にも力をいれてて、結構シンプルで使いやすい感じのからキャラクターもの、オソロできるデザインとか種類も豊富。

 

私もプレゼントしたことあります👏

 

 

 

Radyのもこもこもとっても暖かくて好きだから、ワンピバージョンで(下はゆるいスパッツみたいなの)フード無しのたくさん展開増やして欲しい😍

寒い日に彼が私のRadyのガウン羽織ってることもあるww

ジャージ素材のセットアップも良いけどもこもこが好き💕

 

 

はあ。

結局今年もRadyRadyRadyな1年になりそうです(*’▽’*)

 

ってことでまずは年に2回しかない、大セールを楽しみましょー✨

 

「残りわずか」は随時チェックした方が良いよ👀

 

▶︎▶︎https://mycolor.jp/rady

 

 

 

Twitterもフォローしてね(^O^)