Rady50%オフセールスタート!!何買う?😍みんなの狙ってる商品教えて/(^o^)\

 

 

50%オフセールがスタートしました😍

 

Rady50%オフセール

 

 

昨日コメントでもあったけど、みんな何を買ったか・・・何を狙っているか教えてくれたら嬉しいです(^O^)/

あと、多分系統とか年齢もあると思うからその辺参考になるようにコメントしてくれたら助かります🙏

 

 

因みに私がこれとこれを買おうか迷ってます(^O^)/

 

 

あとこれもレギンスに合わせて使いたいなーって思ってて、前から迷っててまだ買ってない←

 

あ、レギンスももう1着は欲しいなあ。

 

これもあったら絶対使うなー。

あとセットアップと、ルームウェア欲しいんだよなあー。

 

てかあれだけ「買うやつ目星つけておいた方が良いですよー」とか言ってたのに

いざセールが始まるとどうしよ!どうしよ!ってなってる。←10年くらいこの生活で学ばなすぎwwww

 

 

買うのは当たり前なんだよ、いつ追いRadyするか✋🤣

 

 

みんなも気になるやつ教えてね💖

 

では/(^o^)\

 

▶︎Radyのセールに参戦する!!!!!

▶︎マカロンのセールに参戦する!!!!!

 

 

Rady50%オフセール
Twitterもフォローしてね(^O^)