Rady購入品「プリーツニットワンピース」のサイズ感や着心地を口コミレポ💓大人レディーちゃんにも💋

 

年末年始バタバタしてて載せてなかったけど良かったやつ〜

ニットワンピの購入品レポするね💖

 

プリーツニットワンピース

RadyプリーツニットワンピースRadyプリーツニットワンピース

ブランド Rady
商品名 プリーツニットワンピース
品番 JJ0059C
カラー展開 ブラック・グレー
サイズ展開 S・M
価格 ¥8,500(税抜)

グレーはすでに売り切れです🙅‍♀️

増やして欲しい大人Rady

Radyプリーツニットワンピース

これフツーに流してたんだけど、これぞ大人Radyやん!!って気づきました←

ハイウエスト切り替えで、隠すとこ隠すけどボディラインが綺麗に見えます👀

Radyプリーツニットワンピース

↑後もシンプルなデザインです✨

 

洗ってもヨレない✌️

Radyプリーツニットワンピース

上半身はかなりぴったりするニット素材です!!腕の切り替えはこんな感じ↑

 

Radyプリーツニットワンピース

ウエストの切り返し部分。

上半身がピッタリしてるのに対してスカートはプリーツでストンってお尻がピッタリしすぎないのが良い🙆‍♀️

 

 

Radyプリーツニットワンピース

えりはひらひらしてる💕ネックレスつけても可愛いかも😉

私、Vネックとかデコルテ魅せが好きだからこういう詰まったものを選ぶのは珍しいのです👏

Radyプリーツニットワンピース

首もピッタリ目なので、ハイネックが苦手な人は微妙かなあ?

 

Radyプリーツニットワンピース

シンプルなブラックワンピースだけど、下の方にボーダーのデザインになってるのがおしゃれ感ある←

 

素材やサイズ感着心地など

Radyプリーツニットワンピースサイズ

しーちゃんはMサイズを着用してたけど、迷ってSサイズにしました💦

着用感は、上半身はかなりぴったりめです!!
特に二の腕とバスト、ウエストはシルエットくっきりでるので姿勢ピシっとなります(^O^)/
お腹もずっと引っ込めて着てて、昔のタイトなミニワンピを着てる時の気分になりました〜

でもでも、お尻や脚は隠せるのでバランスが気に入った💖

Radyプリーツニットワンピース

そこまで厚手じゃないんだけど、普通に洗濯してもヨレませんでした✌️

ニットってものによっては1度でヨレるからこれはポイント高いです😍

Radyプリーツニットワンピース

細身だけど伸縮性はめっちゃあるから動きやすいです🙆‍♀️

 

わいのリアルな感想

私の体型には似合ってるみたいで、女のパイセンに痩せた!?と褒められた😆💓

Radyプリーツニットワンピース着画

実際は痩せてないんだけどさ、ウエスト細身見えでコンプレックスの下半身が隠せて良い感じ〜
でもウエストぴったりだからお食事ガッツリは食べれないかも🤣💦

1枚でモノトーンコーデが完成するから楽ちんだよ♪
大人レディーでも着れるデザインです💕
靴は、しーちゃんはパンプスやミュールで合わせてるけどスニーカーでもいけます👟

最近はオーバーサイズのフーディとかが多かったから、こういうのが増えてくれたら嬉しいなあ!!

以上購入品紹介でした〜

あ、Radyメンテナンス中みたいなのでアクセスできないかも??

 

\\\\https://mycolor.jp/rady////

Twitterもフォローしてね(^O^)