Radyのノベルティのスツールとソックリなビジュー付きスツールを楽天市場で発見!!

 

こんにちはー💖

昨日17時〜スタートしたスーツルノベルティ💖

 

Radyハートマーブルスツールノベルティ

 

ハートマーブル柄って本当可愛くて、大好きだった!!!!

ハートマーブルが出てくる前はミルフルール柄推しだったけど、ハートマーブルの濃いピンクが可愛くて初めて見た時の衝撃と言ったら←

 

 

しかも、GETしてなかった手越祐也のスペシャルブックも同梱されるらしくて、最高かよ( *`ω´)

置き場所まだ決まってないけど、あれば使うと思うのでGETしました😍👍

 

一部対象外もあるけど10%オフキャンペーン中だし💕

Radyはノベルティ定番化することが多いので、
今までに無いものは、より惹かれてしまう🤣✨

もちろんセール待ち組もそれはそれで良いと思うよ◎

 

 

今回は購入品とまとめて順次発送らしいから今日は発送されないみたい〜

金曜日にお洋服着たいんだけどなあ〜早く届きますように🙏💓

てか、似たような形のスツール発見した( ゚д゚)

ビジューやキルティング、サイズも同じ感じかな??

楽天だとこの値段で、Radyは更にオリジナルデザインのものをノベルティでもらえるとか〜今回豪華だと思う💓

てか何か既視感あるなーって思ったらあれだわ、ネイルサロンでフットネイルするとき使うやつだwww

 

楽天のいろんなお店で調べたら、ピンクとブラックは安定の人気で完売してるところも多いー
Radyのハウスラインと合わせるなら、ホテルシリーズ系の人はブラックやホワイトが合いそうだね👍
ピンクは、今回のノベと並べても可愛いかも💖
ミントも、Radyのマーメイドブルー的な雰囲気で良さげ😍

もし、マーブル柄は派手すぎるなーって思う人は是非🙌

私はハートマーブル柄ラブなので、楽天で見つけちゃっても全然Radyが良いけどー( ・∇・)

まだお口がちょっと痛いから寝るねえー

バイ✋

 

ノベルティ残りわずか
⬇︎⬇︎⬇︎
https://mycolor.jp/rady

Twitterもフォローしてね(^O^)