Radyから待望の靴下が登場🥺1000足ノルマに協力求む。(独自活動)

 

\( ‘ω’)/ヒィヤッハァァァァァァァア!!

やっとやっとRadyからソックスが出るみたいだよぉお💖💖💖
う・れ・し・い😍

 

Radyソックス

 

2016年からずっと待ってて、ずっと商品化してくれなくてまじで4、5年足元寒かったです😭←

 

 

そう、2016年といえば・・・

 

Radyマーブル靴下

しーちゃんのブログに載っていたハートマーブル柄のソックス💖

アメブロ▶︎いしださん
この時もスニーカー用に作ったと言っていたけど、何かあって?商品化ならず😭

いまだにこのマーブルデザイン待ってるのだけど。。。サンプルまで作って却下になったということなら何か大人の事情があるんだよね( *`ω´)

 

 

いしださんと言えば、素足で靴を履く石田純一ですね??

今年私が1番バズったツイートがこちら

 

「マスクをしながらも靴下はかず」

 

まじ当時は永遠とツボってたw

 

 

話それたけど、4、5年待ってやっと靴下が買えるなんて、待望の待望です😍✨

 

Radyソックス

今年推しのRady総柄💓

同じデザインだったら靴下もカラバリ全部出しそー👣

この長さしか出さないのかなー??くるぶし丈も欲しいなー👣(大声)

 

 

 

そしてさーここからが重要案件ですよ!!!!!!!!!!!!!

私この記事でこんなことを・・・

 

⬇︎過去記事

Rady×トゥイーティーコラボTシャツ♡Rady表参道店で発売中!!

 

 

1000足ノルマで売りますのでとか調子乗ったこと書いちゃった🤣(けしてRady側からノルマなんて課せられてません。独自活動です。また怒られちゃうんでね。)

書いちゃったからには・・・発売開始したら全力で宣伝しますねw

 

 

今作ってるってことは春頃の新作かなー?

できれば寒い季節に欲しかったけど・・・種類他にもあると良いな💓

 

 

てか、靴下のプロモーションに石田純一使えば良いのにーww

 

「石田純一 、ついに靴下を履く」

 

はっっはっっっは〜〜〜〜👣

 

 

 

では✋

 

https://mycolor.jp/rady

Radyソックス
Twitterもフォローしてね(^O^)