Radyノベ始まらないやんw設定金額一瞬だけ見れたー!!👀

 

あれ〜???

Radyノベルティはじまらないやーーん😂w

どゆことーww

 

武藤静香インスタグラム

さっきね、しーちゃんが「12時から」って言ってたんだけど、
今見たら時間消されてる( ゚д゚)

 

この投稿をInstagramで見る

 

武藤静香(@mutoshizuka0204)がシェアした投稿

時間間違えっちゃったのかな??🤔

 

 

でもね・・・一瞬だけ見れたの✋

 

¥30,000以上で1点

上限1点まで!!

表参道店は明日2日(水)スタートだそうです💖

まだ開始してないから↑この金額が正しいかはわからないけど・・・書いてあったよん👀

 

 

レインボーファーが派手だなーって思うけど、

取り外しできるから、ファーなかったらツイードダウンになるみたい💕

ツイードのデザインも重い感じじゃなくて可愛いかもっ🥺

 

12月一発目がこの価格ってことは、ロケジャン今年やらないかなー(T ^ T)

焦らして焦らして来年ってパターン??どうだろね??

 

 

 

さっきコメントでもいただいたけど、SSはしーちゃんがやりたいことやるって✨

 

楽しみだなあ〜
レースとかキラキラとかくびれ系が増えたら良いなあ💖

カタログも早く見たいなー
てか、しーちゃんも自分のブランドなのに色々思ってることと違う方針とかあるんだろうなあって思って。
それでもお仕事として推していかないといけないこともあるんだろうなあって胸が痛くなった←重症

またノベ始まったら追記しますね〜(^O^)/

 

 

Rady▶︎https://mycolor.jp/rady

Twitterもフォローしてね(^O^)