Radyブラックフライデーセール開催中😍収納力抜群のホテルシリーズエコバッグをレポ〜💓

 

 

おはよー💖

昨日17時から1日早くブラックフライデーがスタート(((o(*゚▽゚*)o)))

 

待機してた甲斐があったー🤣

 

Radyブラックフライデー

新作も30%オフで、過去セール分は50%オフ💖

 

過去セール分復活は予想してたけど、新作も全て対象だなんて太っ腹すぎたあああ🤣

ハウスラインとかも対象外ないもんね?あったら教えて!

 

Radyブラックフライデー

去年は入場制限すごかったけど、今年はすいすい入れるね😍

 

 

過去ブログ見返したらブラックフライデー終わったらすぐニュースペーパー同梱になってたよ🤣
今年も多分そんな感じかな??

あー12月はノベも激アツそうだし・・・

本当何年経ってもRadyに振り回されてる(゚◇゚* Ξ *゚◇゚) ブンブン

あ、それで今日はエコバッグのレポをしますねー😍💖

Radyホテルシリーズエコバッグ

色々カラーがあって迷ったんだけど・・・
本当は無難なブラックにしようと思ったんだけど・・・
今持ってるのがブラック系のだし、冬はブラックコーデが多くて全身ブラックだと暗くなっちゃうからここは敢えての明るいカラーにしたよん💓😉

Radyホテルシリーズエコバッグ
Radyホテルシリーズエコバッグ

たかがエコバッグだけど、写真いっぱい撮ったから載せるね✋🤣

Radyホテルシリーズエコバッグタグ
ミニタグが付いてるよん

Radyホテルシリーズエコバッグ収納
収納方法が難しそうで恐る恐る広げてみるw

Radyホテルシリーズエコバッグ表
表のホテルシリーズデザイン

Radyホテルシリーズエコバッグ裏
裏は無地です

Radyホテルシリーズエコバッグポケット
収納ポケットは取り外しタイプじゃなくてくっついてるから無くす心配もなし✌️

Radyホテルシリーズエコバッグマチ
マチはこんな感じ👍

Radyホテルシリーズエコバッグサイズ
かなり広めの入り口で取り出しやすい✨

ってことで、今度はホテルシリーズエコバッグの折り畳み方法を載せるね💕
需要ないかなw
でも不器用な子とか買う前に確認しておきたいよね👀

Radyホテルシリーズエコバッグ畳み方
⭐️裏からスタート

Radyホテルシリーズエコバッグ畳み方
⭐️持ち手のところを折る

Radyホテルシリーズエコバッグ畳み方
⭐️両サイドを内側に折る

Radyホテルシリーズエコバッグ畳み方
⭐️両サイドをもう一度内側に折る

Radyホテルシリーズエコバッグ畳み方
⭐️下から折る

Radyホテルシリーズエコバッグ畳み方
⭐️下からもう一度折る

Radyホテルシリーズエコバッグ畳み方
⭐️くるんって入れ込む!!ここポイント👀

Radyホテルシリーズエコバッグ畳み方
⭐️これで完成

まあ簡単だよね(((o(*゚▽゚*)o)))

Radyホテルシリーズエコバッグ
手のひらサイズだからバッグの中で邪魔にならなくて持ち運びにも便利〜♪


なんと、パンツのポケットにも(ちょっと無理して)入っちゃうサイズです😆

実際どのくらい入るのー?って思うと思うんだけど、かなり入ります!!

Radyホテルシリーズエコバッグの収納力
⬆︎
お米1Kg、プロテイン1Kg、お水2L入れてもまだ入ります

今まで使ってたのはどちらかというと縦長?だったんだけど、これはガバっと広げられるから収納力あるよん♪

あと普通に旅行のときに持ってくとお土産入れたりできると思うー!!

エコバッグ迷ってた人の参考になれば嬉しいです🙌

 

てか今気づいたんだけど、素材のところが・・・

ポリエステルポリエステルになってる😂

 

 

因みに昨日ブラックフライデーが始まって、こっちバージョンは売り切れたよね〜

売り切れた方買っておけば良かったかなーって今更思っちゃうやつーww

でも、明るいカラーの方が欲しかったし!!と言い聞かせる←

 

 

昔は、冬は年明けにならないとセールやってなかったから、
30%オフだとしてもこの時期に新作を安く買えるのはまじでありがたい🙏💓

冬のセール始まったとしても、また30%オフからスタートだし
更に+10%オフクーポンとかだとすると、確実に使うやつは早くゲットしていっぱい使いたいよねー(。・ω・。)

私もあとで追いRadyするーww

(↑昨日追いRadyって言ってる人いて気に入った😆オイマヨ的なw使わせていただきまーす😍)

 

 

 

ブラックフライデー本日終了!!
⬇︎⬇︎⬇︎
https://mycolor.jp/rady/

Twitterもフォローしてね(^O^)