Radyハートマーブルのイス💖ノベルティ確定なやつ〜💖💖待機待機〜(●´ω`●)

 

連続更新です〜

 

Radyノベルティハートマーブルのイス

 

キタコレ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

Radyノベルティハートマーブルのイス

 

ハートマーブルのイス〜💖💖

マーブル柄とか久々で可愛い&ウレシイ😍

 

Radyノベルティハートマーブルのイス

ずっと前にチラ見せしてたやつだよおお💕

今年はビーズクッションじゃなくてこっちのイスになったってことかな?

 

ちびRadyの層にも激アツじゃないですかっ👀

 

 

早速待機〜って思ってたけど・・・

Radyノベルティハートマーブルのイス

「来月のノベ」か〜〜〜い_(┐「ε:)_ズコー

 

 

ってことで今日はやっぱりこっちのロケジャンかな💖

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

武藤静香(@mutoshizuka0204)がシェアした投稿

いくらかなー???
¥20,000だったらかなりお得と思うけど、¥25,000かなあーーーーーー

 

Radyインスタライブ

Radyロケジャン

ラベンダーはあるとして、あとどのカラーが出ると思う?さすがに4色は出さないと思うんだよねー

RadyロケジャンRadyロケジャン

ピンクもあったー😍

 

とりあえず12時まで待機〜(*´Д`*)
(もう2日も待機してるよ。)

みんなも何買うか決めておいた方が良いよ👍

 

 

ってここまで振り回されて違うのだったら笑えるwww

 

 


 

追記

ノベ始まりませんね🤣

またRadyに振り回されていますわ・・・・(自分で話をすすめて勝手に病んでるメンヘラみたいw)

とりあえずまたノベが始まったら更新します🙌

 

RADY公式
⬇︎⬇︎⬇︎
https://mycolor.jp/rady

Radyノベルティハートマーブルのイス
Twitterもフォローしてね(^O^)