武藤静香様誕生日♡憧れの女性♡

 

 

今日、2月4日はなんの日だか知ってるー???👂

 

 

そお!!

武藤静香様の誕生日💖💖💖💖💖

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

 

武藤静香

 

こんっっっっっっなに可愛い3●歳いません。(あ、年齢はそろそろ隠しておきたいと思うからあえて消しておく←)

可愛いだけだったらインスタ見てたらチラホラいるかもしれないけど、めちゃくちゃ稼いでいてスタイルも維持していてママってことがありえない💖💖💖

人それぞれ色々な人生があって幸せの価値観は違うし誰が一番とかないけどさ、同じ世代のモデルさんたちの中でトップだと思う😍😍😍

パパもイケメンでイケイケファミリー🤗💖💖💖

 

きっと大変なこともあるだろうけど表には一切見せなくていつも明るくて面白くて、でも飾っていなくて憧れ(≧∇≦)

前まではあんまりプライベートな感じ見せてなかったけど最近はお子さんの様子も載せてくれてるから、ママとしての悩みとかあるんだろうなあって思う👏それはそれで人間味があって良い〜

昨日ストーリーに載せてた節分のご飯可愛かったw

 

 

 

私もしーちゃんみたいに可愛くなりたーい!!!

可愛くなりたいあなたのために…

まさにRady😂😂😂

Twitterもフォローしてね(^O^)