みんなのおすすめ子供服ブランド回答一覧♡プレゼントって悩むよね〜(。・ω・。)

 

この年になると周りはどんどん結婚して子供ができて・・・

Instagramでもマタニティフォトやプロポーズされました系の投稿も目に入り、Facebookを開くと学生時代超陰キャラだった子も結婚のご報告・・・

少々メンタルに来ます←

もちろん仲良しのお友達が幸せになっていくのは心の底から嬉しいしおめでとうって思うけど、やっぱり少し焦るよね(^O^)

 

 

私の周りにはそもそも子供を作らない、「選択的子なし」って言うのかな?
そんな方もいて、人生とっても充実していて素敵な人もいたり・・・
バツイチで再婚して子供はいないけど夫婦で仲良くて楽しそうな人がいたり・・・

結婚して子供も何人もいるけど手がまわらずストレスがすごいお友達・・・
あとは妊活しているけどなかなか授からないお友達・・・

 

他人を羨ましく思いがちだけど、人それぞれ幸せなかたちって違うと思う✨

ライフステージによって抱える悩みも違うし、大人になるにつれて関わるお友達も変わってくるよね(。・ω・。)

 

 

なるべくお祝い事には贈り物をするようにしていますが、未婚で子供もいない私にとってプレゼントはとっても悩むわけですよ!!!!

 

インスタでアンケートとったらたくさんご回答いただけて…ありがとうございます💖😍

自分でストーリーズ削除しちゃったらから何て書いたか忘れちゃったんだけどw
「子供服のプレゼントで安すぎて失礼にならないような喜ばれるブランド教えて」って感じだったと思う。

全部じゃないんけど、いっぱい来たからいっぱい載せるね⬇︎⬇︎

 

ラルフローレンやジェラピケが1番多かったかな〜💖

 

🎀gelato pique公式楽天ショップ

🎀ミキハウス公式サイト

🎀ミキハウス公式楽天ショップ

🎀PETIT BATEAU公式楽天ショップ

🎀NARUMIYA公式楽天ショップ

因みににゃー君は、ハイブランド着てることが多いけどこのキャラのブランドもたまに着てるよね💖

ヒステリックミニっていうやつだ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

女の子か男の子かでもちょっと違ったり。。。あと親の趣味だよね!😂
全然好みじゃないものを貰っても着せたくないだろうし。

 

 

よく見るこのキャラのブランドが「アースマジック」っていうんだあ👀

私も将来子供に着せるのはキャラものばかりはちょっと。。。って思うけど、
でもちびRady着せるのは夢だなあ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ちびRadyシャンデリアキャップ

Rady公式ショップ

子供もいないのにちびRady買って保存しておきたいけどさすがにそれは重すぎるからやめるw
おませちゃんなのが本当に可愛い〜!!

てか自分の大好きな人と子供ができて、着せたいお洋服を作って親子コーデしてるしーちゃんが憧れでしかない☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もこもこショートちびセットアップ

私がママだったら今季は絶対これ着せる👍💖

 

ってかコメントでもあったけどムートンブーツまだだねー( ;∀;)
結構足下冷えてきたし、地域によってはもう履ける季節だよ☃️
そろそろリクエストあがってくることを願うけど…

Radyニュースペーパー

次のニュースペーパーの表紙もムートンブーツじゃないから怪しい💦

よく知らないとこのだけど、こういう大人っぽい子供服も自分だったら着せたいな💖
明らかに中国?韓国っぽい画像だからアリエクで検索かけてみたらやっぱり発見👀

アリエク子供服

価格1/3のだよ〜😂
年に一度のセール今日の夕方までだよん💓
アリエクスプレスはこちら

 

(⬆︎もちろんこうゆうのはプレゼントじゃなくて自分用ですが、私はこっち系のコーデさせたいって話です)

 

あとは贈る人との関係性や、金銭面もあるよね〜
高すぎるとお返しに困ると思うし。

なんか結婚祝いと出産祝いが近かったりするとまたそれぞれどうしよう〜とか、
周りの友達のプレゼントと被らないように〜とか
この子は2人目だからある程度おさがりがあるだろうな〜とか

とにかくこれなら間違いないっていうのはみんな違うからその時によってすごい悩む!!😂

でも人へのプレゼント選んでるときって楽しい💓
何だったら喜んでくれるかなー?って考える時間が好きっ

 

THE GIFTボックスみたいなのを買ったこともあるけど、私は仲良かったら結構聞いちゃうかも。。本当に欲しいものあげたいし、ある程度ジャンル絞ってこれとこれだったらどっちが好き?とかね(^O^)
あとママによって素材とか原産国などどこまでこだわりがあるのかも重要だと思う。気にしない人は気にしないけど😉

赤ちゃんによってサイズも変わってくるし、ブランドによって作りが違うからちゃんと成長と季節のタイミングも合わせたいし🙆‍♀️

 

って感じで毎回悩むわけだけど、自分では候補に挙げてなかったブランドも知れたので良かったです
ご回答いただいた方ありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

ベルメゾンネット

Twitterもフォローしてね(^O^)