11月スタート♡Rady待ち受けカレンダーやノベルティ、新作など〜

 

今日から11月〜🍁

今年も残り2ヶ月で終わりだね〜
楽しみな予定増やして毎日ニコニコ過ごそう(^O^)/

Rady11月待ち受けカレンダー

11月カレンダーは「芸術の秋」です💕

 

AWのノベルティで毎年出るのがクッション系✨
特にビーズクッションは人気だよね!!
過去ノベルティを振り返ってみる👀

 

 

 

 

2017年12月14日
設定金額¥35,000
ホテルシリーズブラック
ホテルシリーズホワイト

Radyビーズクッション ホテルシリーズ

 

2018年12月17日
設定金額¥20,000
ハローキティおねむクッション

Radyハローキティコラボノベルティ

2019年10月24日
設定金額¥25,000
リゾフラブラック
エレフラブラック

Radyビーズクッション エレフラとリゾフラ

 

振り返るってほど出してなかった😂

ノベルティではなく普通に販売されたビーズクッション もありました(^O^)

Radyフラワークッション

フラワー 柄のやつ!!

 

 

今年もし出すとすると、人気の柄でまだ出てないものだったらトロピカルピンクのブラックかなー?

でも今年はロゴ推しだから、総柄のRadyロゴも可愛いかも💖

 

 

だがしかし!!!

 

SM社長がちら見せしてたこの椅子?の可能性もあり(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ハートマーブル柄の椅子

今年はちびRady推しだからこれ作ったのかなー??

でもサンプルってだけでノベとかじゃなかったらごめんなさい✋

 

Radyエコバッグ

しーちゃんが今日載せてたエコバッグも❤️

 

Radyエコバッグ

結構大きめだね🙆‍♀️

フレームがあると思ったら無くなってる!?

Radyエコバッグ

2パターン作ったのかな😍どれにしようかなあ〜

 

 

 

11月一発目からサボってはいけないと思ってとりあえず更新しました

では💖

 

 

https://mycolor.jp/rady

 

Rady11月待ち受けカレンダー
Twitterもフォローしてね(^O^)