【即日終了】Rady2020AWノベルティ♡クロコのミニウォレットとカードケースをレポ♡

  • 2020年10月27日 03:59
  • Rady

 

昨日お昼の12時〜スタートしたRadyノベルティは、まさかも1日持たず・・・
めっちゃ人気でしたね!!

 

残りわずかから即日完売

 

私が見た時には19時台で残りわずか表示

Radyミニウォレットノベルティ

ブラックが先に売り切れて、その後にピンクが売り切れました💦

Radyミニウォレットノベルティ
⬆︎
私が見たときは22時すぎだったので、約10時間でノベルティ終了Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

昨日発売開始した同じデザインのキーケースも売り切れが出るほど…
いただいたコメントによるとノベルティの前にキーケースの方が先に売り切れてしまったそうですね!!

RadyミニウォレットノベルティRadyミニウォレットノベルティ

しーちゃんが載せてた動画、所持金少なくて笑った😂
動画内でも突っ込まれてたね😂

でもキャッシュレスだしまじ私も現金は最低限だな〜( ^∀^)

 

ブラックとピンクどっちが人気?

昨日インスタとTwitterで、どっちのカラーの方が人気かアンケートとったよ✋

Radyインスタアンケート

結果、どっちに偏ることもなく同じくらい人気だったね😍

 

 

 

フリマアプリでの売れ行きは?

そしてフリマアプリでも5900円くらいで取引されています…
メルカリよりラクマの方が販売手数料が安いからか、数百円安いイメージ。
即日完売したことからあまり値下がりもせず👀

 

メルカリ⬇︎

Radyクロコミニウォレットノベルティメルカリ

ラクマ⬇︎

Radyクロコミニウォレットノベルティラクマ

相変わらずRady人気はすごい💕
私なら転売品5000円で買うくらいなら15000円でゲトるけどなー人それぞれだよね(^O^)

 

ミニウォレットのノベルティレポ

ってことで私は、悩みに悩み・・・今回はショッキングピンクを選びました💖💖

意外かなー?黒選びそうじゃ無い??←誰も聞いてない

バッグが黒が多いし、すぐ見つけられるように派手なのにしたよw
服とかはド派手なのあまり着ないけど、小物だったらいいかなーって感じで。

Radyクロコミニウォレットのショッキングピンク

かわいー(灬ºωº灬)
どんどん写真載せていくねー!!

Radyクロコミニウォレットのショッキングピンク
御財布開けたところ

Radyクロコミニウォレットのショッキングピンク
もういっちょ開いたところ

Radyクロコミニウォレットのショッキングピンク
お札入れるところにカードポケットもあるう
めちゃ機能性抜群👍💖

Radyクロコミニウォレットのショッキングピンク
コインケース
L字に開くので取り出しやすいです✌️

Radyクロコミニウォレットのショッキングピンク
Radyロゴもキラキラしています✨

設定金額2万でも良かったんじゃないか?と思うくらい今回は超サプライズなノベルティでした✨

カードケースレポ

今回ノベに合わせて昨日新発売したカードケースも同じ色でゲットしましたあ!!
クレカは持ち歩くけど、その他のたまにしか行かないクリニックやお店のカードってあまり持ち歩きたくなくて…
ポイント貯めるつもりの無いものは処分しちゃうけど、たまに行く好きなパン屋さんとか🍞←

Radyクロコカードケースショッキングピンク
これも可愛いー(*´ロ`*)

Radyクロコカードケースショッキングピンク
開いたところ

Radyクロコカードケースショッキングピンク
横もちゃんとクロコデザインになってた👀

Radyクロコカードケースショッキングピンク
外側のポケット

Radyクロコカードケースショッキングピンク
カードいっぱい入るよん

Radyクロコカードケースショッキングピンク
ちびRadyのお店行ったときにもらったカード💓
こんなところで活躍するとは😂

Radyクロコミニウォレット&カードケース
揃えて持つとめちゃ可愛いっ!!

てかねーなんか背景リゾフラのピンクにしたら色味がちょっと違って見えることに気づいた←
赤みたいに見えるけどもうちょっとショッキングピンクなんだよ💖

Radyクロコミニウォレット&カードケース
こんな感じ👍

Radyクロコミニウォレット&カードケース
カードケースの方が少しだけ大きいのよね〜💖

まとめ

キーケースは付け替えることもないしいらないか〜って思って買わなかったんだけど・・・
Radyクロコミニウォレット&カードケース

こうやってみると揃えたくなる〜!!

Radyクロコキーケース

今見たらキーケースも2カラー完売してるやないかーい( ; ᴗ ; )
まあでもCHANELの気に入ってるし、鍵ジャラジャラ持ってるわけじゃないからいいよね!!←強がり

インスタでもクロコのバッグやiPhoneケースと揃えてる人が多かった🙆‍♀️💖

キャッシュレスの時代で現金使う頻度ほぼ無いし、小さいバッグにも場所取らないミニウォレット1つあると便利だよね✌️

キーケースとコインケースが一体になってるのとかもスマートで便利だね👀

GETできなかった人はシンデレラシリーズを是非ゲットしてね(((o(*゚▽゚*)o)))

Radyシンデレラシリーズ

いつ発売なのかわからないけど〜

以上Radyのクロコのミニウォレットとカードケースのレポでした〜🙌
他の購入品もまた今度更新するね!!
ご飯食べてくる〜

 

\\\\https://mycolor.jp/rady////

Radyクロコミニウォレット&カードケース
Twitterもフォローしてね(^O^)