Radyのサイドレースセットアップが売り切れで買えなかった話( i _ i )今日はちびRadyの発売日♡

 

 

おはよーございます!!!!

 

Rady好きさんのみんな聞いてよ〜( i _ i )

 

リクエスト上がってきた時からサイドレースセットアップ可愛いな〜って思ってたんだけど、、、すぐには売り切れにないしノベかクーポン来たときに買おうと思ってたね!!!

そして昨日ノベルティ始まったけどちょっとバタバタしてて夜も疲れてて💦

ノベルティは明日までは残ってるだろうな〜って思ってたらセットアップ完売してた😭😭😭
こんな失態久しぶりだわ😭

Radyサイドレースセットアップ完売

舐めてた〜💧
可愛いし、人気だろうけどたくさん数量作ってそうだなあって勝手に余裕ぶっこいてたわけですよ😭

手に入らないとなると尚更可愛く見えてくるw
GETできた人おめでとう💖💖

やっぱり欲しいものはすぐ買った方が良いなあと反省しました(*´Д`*)

 

 

ノベルティも「残りわずか」

Radyノベルティ残りわずか

私も次はおりたたみのミラーだったら持ち運びも便利って思うな😍
でもシャネルっぽくて可愛い🙆‍♀️💓

 

今日はちびRadyのセットアップ発売でめっちゃ人気だと思うから迷ってる人は絶対買った方が良いよ!!!!

私みたいに後悔してほしくないので強く伝えたいw

おちびちゃんのセットアップってもこもこ系とかパジャマっぽいのとか多いけど・・・

 

 

 

Radyのはまじでおませちゃん😍💓

ちびRady

これからムートンブーツもリクエスト上がってくると思うし一式コーデしたいよねえ💖子供いないけど←

昨日#ちびRadyでインスタ上げてる子みてたけど可愛い子多かった・・・・子供欲しいな😍💖

 

 

ブログに書くか迷ったけど、セットアップがゲットできなくて悔しかったって話でした〜

てかまじ脚の太さ隠せるしウエスト細く見せれるしあのセットアップ絶対私に似合ってたわ〜(まだ言うw)

 

では✋

 

\\\\https://mycolor.jp/rady////

 

Radyサイドレースセットアップ完売
Twitterもフォローしてね(^O^)