Rady祝TVCM記念!!2日間限定20%オフセール本日終了∩^ω^∩気になるノベルティなど〜

 

RadyのCM記念、2日間限定20%オフも今日の夜で終了です!!

 

みんな何か買ったー?😍😍

 

マスクノベも途中で終わったね!

私は買ったけどまだ発送されず・・・

更に買い足したい気持ちを抑えてw過ごしています:(;゙゚’ω゚’):

 

 

 

 

マスクケースと

 

この投稿をInstagramで見る

 

武藤静香(@mutoshizuka0204)がシェアした投稿


Radyホテルシリーズ ヘアブラシセット

ミラーとブラシのセット💖

1月から載せててやっと今季でそう?

 

どっちもノベルティだと思うのー(°▽°)(予想)

てかCM記念でスペシャルなこと=20%オフセールっていうのが当たったの地味に嬉しかったな😆👏

 

 

 

ノベGETしたい派と、とにかくクーポンかセールでしか買わない派いるよね◎

みんな違ってみんないい/(^o^)\

てごにゃんファンに関してはセールの方がお得だと思われる👀

 

 

 

↑この前載せたやつグレー ジュ完売した

↑私が買った色完売した

↑1回完売して再入荷したけどMサイズは完売してる

 


しーちゃんも昨日着てたね💓

 

自分が買ったやつが売れ行き良いとなんとなく嬉しいよねえ(*´Д`*)わかる人いる〜?

逆にめちゃ気に入ってヘビロテしてるのに、最終セールまで残ってるとあれ?ってなるけど・・・
可愛いから数量多めに作ったのかな💖って思うようにしてるw

Radyダルメシアンパジャマ

お気に入りすぎる〜😍!!

もう少し寒くなったらリクエストにあがってきたもこもこの買おうかな〜

バイカラーもこもこセットアップ

まだ他にもルームウェアでてくる可能性もあるから様子見👀

ロングパンツやワンピ系のもこもこほしいな〜

 

 

リクエスト上がってきてないやつ✋

↑このシャンデリアにファーのフードの人気ありそう・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

にしても、新作20%オフはまじでタイミング的にも超お得〜💖

 

また更新しまあす💖

 

 

\\\\https://mycolor.jp/rady////

 

Rady公式サイトをCheck▶︎https://mycolor.jp/rady

Twitterもフォローしてね(^O^)