Rady2020SS新作リクエストスタート♡ちょっとテイスト変わってる♡

おはよー💓

 

昨日からRady2020SS新作リクエストスタートしました(^O^)/

Rady2020ssリクエスト

 

シーズンコンセプトはまだ公開されてないけど、今季は綺麗目多めって言ってたから期待してたんだよね😍😍

 

ざっと見て気になった商品を載せていきます!

 

まずレース、フリル、シアーなデザインが増えて柔らかい感じのが増えた😳😳

Radyフリルトップス

フリルトップス

 

Radyショルダーレーストップス

ショルダーレーストップス

 

Radyマキシワンピース

マキシワンピース

Radyチュールドットトップス

チュールドットトップス

 

Radyオフショルネックリボントップス

オフショルネックリボントップス

 

 

それと肩?デコルテまわりのフリルデザインが多め👀

Radyレースワンピース

レースワンピース

 

Radyレースニットマキシワンピース

レースニットマキシワンピース

↑しーちゃんも、ワンピもサンダルやバッグのコーデも全部可愛い💖インナー問題が解決できればなあ

 

Radyレースワンピース

レースワンピース

Radyフリルワンピース

フリルワンピース

 

Radyフリルニットトップス

フリルニットトップス

 

わああ春だなあ🌸って感じですね!!

ふんわりテイスト良きだと思います👌

 

 

 

そして、今までのRadyではあんまり見られなかったコーデも。

Radyノースリビジューワンピース

ノースリビジューワンピース

Radyキャミワンピース

キャミワンピース

 

radyショルダーレーストップス

ショルダーレーストップス

 

昔のRadyっぽくもないし、最近のスポーティさともちょっと違う新しいデザインですね👏

 

 

それから、今までのRadyの”あわせ”と変えてきた部分があります👀

 

AWはとにかく

フーディー

×

ぴたっとパンツorショーパン

 

的なスポーティ全開でしたが。。。

Radyフーディコーデ

 

SSからはもうちょいフェミニン?な感じで・・・

 

mini Radyフーディ

Radyプリーツスカート

上も下もゆるっとコーデになりました😳💖

 

他にも・・・

Radyペプラムニットトップス

ペプラムニットトップス

このトップスならどんなボトムでも合わせやすそうだけど、今までのRadyなら絶対ライトブルーのデニムかホワイトのデニムをあわせにしてると思う。

 

 

それから、スカートの丈感もちょっと大人丈が増えた気がします✨

Radyサイドプリーツワンピース

サイドプリーツワンピース

 

Radyサイドプリーツワンピース

サイドプリーツワンピース

↑これは購入予定。洗ったらスカート黒くなりそうだからクリーニングかしら💦

Radyサイドレースワンピース

サイドレースワンピース

↑前はミニだけど後ろはちょっと長くなってる

 

個人的にはもうちょいできる女系の綺麗目が増えてくれると嬉しいw

シャキッとしたの!

 

 

あとは、スマホケースは前にも載せたけどキラキラ!

サンダル類が可愛いからいくつか欲しいです。

 

ウェッジサンダル、少しだけヒールの高さ低くなった?撮り方かなあ

 

 

AWと似たようなスポーティなコーデも多いからそこは私は微妙だけど。。。

でも甘い系のRady結構可愛いと思います💖

ぶりぶりすぎると年齢的にもキツイので大人Radyを選ぶで行きたいと思います

 

しかも今季もプロモーションプライス?なのかふつーに安いままだし。。。質がちょっと心配だけど。

 

とりあえずこんな感じで。

また👋

Twitterもフォローしてね(^O^)