Radyセール購入品レポ♡ニットトップス比較♡

 

早速Radyのセール品が届きましたあ🤗いえーい💕パフパフパフ(YouTubeの効果音風)

 

Rady購入品ダンボール

ダンボール2サイズで届きましたあ

やはりショッパー&ガーメント&ハンガーは入っていませんでした👏

 

 

Rady購入品全て

じゃじゃじゃーん(*゚▽゚*)

思ったより買ってたw

 

 

マカロンではほぼモノトーンだったので、ちょっとカラーもの取り入れてみた💓

けどほぼブラック😅😅

 

 

長々と更新したいんだけど、あんまり時間がないのでとりあえず今日はニットトップスだけ紹介するね😍

 

 

Radyゆうちゃみ着用ニットトップスブラック

まずはこちらのニットトップス💖💖

これのホワイトを秋頃購入してかなり使い回しができたのでイロチ買いしました(^O^)/

 

Radyニットトップスブラック後ろ

Vネックと後ろ側も程よくあいていて、腕周りなどふんわりしてるけど丈は短めなので着膨れ感はあんまりなく、ベーシックなニットトップスです✌️

※ビネット加工で撮ったので実際こんな肌黒くないです←

脚はこれから痩せるので晒しておきます。(^_^;)

 

素材がめっちゃ良いとかじゃないのですが、洗濯しても裾のヨレなどは気にならなかったので。

定価¥5,000以上するのですが70%オフで¥1,600くらいでしたww

何でも合わせやすいので買って良かったです🖤

 

 

 

続いて・・・・

Radyファンシーニットセットアップ

ずっと売れ残っていたファンシーニットセットアップ

華cの着画盛れてるけど、ゆきぽよcや荒木さやか様の着画の後ろ姿が盛れてなくて前回のセールでも買うのをためらっていたのですが…

セットアップだから最悪どっちかだけでも使えれば良いや〜と妥協した感じで買いました😂

モデルさん着用サイズがみんなMサイズだったので、もしニットスカートがパツパツになったら嫌だし〜と思ってMを購入したのですがデカすぎたあ〜💦

Radyファンシーニットセットアップのトップスのみ

ずるんって感じでもはや肩出して着ちゃう?的な。

ふんわり感はあんまりなくストンとしているので体は平たく見えます( ゚д゚)

左の用に着用してもかがめばブラ越えてお腹まで丸見えになりそうな勢いです。

そりゃあそうだよね!!RadyのSでも大きいのになぜ選んでしまったw

こういうのもセールの煽りにやられて、正常な判断ができない通販サイトあるあるですね😅😅

 

Radyニット素材比較

1着目と2着目のニットを比較するとこんな感じです。

 

Radyニット素材比較

全力で手をパーにした比較です。🤚

1着目(右)の方がふんわりとした感じなので私は好みですが、2着目(左)の方が春先まで着れるかなという感じです。

ネイルもぶっささっていますが元通りになって良かったです。

今後も体をはったレポをしてみなさんの参考になれれば幸いです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

そして3着目

Radyレースアップニットトップス

レースアップニットトップスのオレンジ!!!

Radyのオレンジって初めてかも。。。これはねえ挑戦してみたましたよ🍊

 

Radyレースアップニットトップス

サイトで見るよりかなりネオン感強かった!

てか。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

悔しい。。。。。。

可愛い( i _ i )

 

オレンジ似合っちゃうんだあ、、私←って鏡を見ながら思いました。

これを着てデートに行きたいかとか、そういうのはちょっと置いておいて。

自分に似合ってしまった事実🍊

 

もうね、これは1着買って「やっぱりネオンとか若いわw無理無理〜早く綺麗目Radyでつっぱしって〜。まじこれいらなーい。メルカリ行きw」なんて思っていたのですが💧

 

こちらもセールで¥1,600くらいでした

セールだから試せたカラーでした!

 

あ、デニムはRadyの形が私は合わないので、ずっとEMODAです。

 

 

ひとまず一旦レポはここまでにしてまた別の商品のレポをしていきます〜

 

 

最後に。。。

2020SS商品として古着屋のベクトルでスリッポンが販売されています。

 

2020SSとは先取りですね…….w

 

では👋

Rady購入品全て
Twitterもフォローしてね(^O^)