Rady非売品ベンチコートをプレゼント!?久々のインスタライブ見逃したΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

さっきインスタライブしてたの、TV見てて見逃したんだけど保存してくれてて見れたー(((o(*゚▽゚*)o)))

ツイートしたらそっこースクショと内容送ってくれた人ありがとうございます💓

 

Radyインスタライブ

 

Radyのインスタライブ好きなんだけど全然やってくれないよね!w

 

Radyインスタライブ

フーディにチョーカー何か合わせてねって言ってたから安いやつ検索してみた🔍
スタッフさんがつけているのはGUCCIだけど💖

 

 

 

しーちゃんもたまにDiorのアクセつけてるよね💕

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 焼けたくなさすぎ🍧

武藤静香(@mutoshizuka0204)がシェアした投稿 –

しーちゃんのイヤーカフと同じシリーズのチョーカーも可愛い〜

 

同じの発見👀

 

 

話それた✋

Radyインスタライブで非売品のベンチコートプレゼントだってー!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

Radyインスタライブ

それぞれ少しずつしかないらしー

RadyインスタライブRadyインスタライブRadyインスタライブ

刺繍とビジューが豪華だしめちゃ綺麗✨

昔のセットアップ思い出す〜😍💖

 

Radyバックロゴダウン

バックロゴダウンで¥15,000だし、ベンチコートが商品化したら結構高くなりそう💖商品化しないらしいけど!

 

Radyインスタライブ

次のライブ(開催日時は未定)から見てる人の中から抽選で当たるみたい(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

コートと言えば、新作アウターがリクエストあがってきたー💖

Radyキルティングダウン

キルティングダウン可愛い〜💕

Radyパールファーコート

パールファーコートもしーちゃんが着るとまじ高見え😍

私が着たら白クマみたいになっちゃうかな/(^o^)\パールが雪っぽくてかわいいぃ☃️

 

 

手越祐也効果で浮気防止パンティがめちゃ売れてるらしいw

あとちびRadyもこんなに売れると思わなかったってw

アパレルなのに調子良いとかさすがー😆😆

 

コラボした小学生が作って欲しいって言ってたから小学生サイズも作ろうかな?って言ってたね!!

 

あとね、あとね

チラッと話してたけど、インスタストーリーで使えるRadyのステッカーがもう少しでできるって💖

 

これ数ヶ月前に社長にリプしたの💖

フルシカトされたけど私の意見採用されたみたい(^O^)/

え、自意識過剰かな?wその前から決まってたかもしれないけどw

 


シンプルなロゴって言ってたー✌️

 

 

今度はRadyのインスタライブでしーちゃんも登場してほしいなあああ💖

 

ヨガしよ〜では😍

 

 

\\\\https://mycolor.jp/rady////

Radyインスタライブ
Twitterもフォローしてね(^O^)