Rady新作で気になるもの〜♡サイドレース セットアップやブーツなどなど〜♡

 

こんばんは〜⭐️

もう秋気分だけど、全然外暑いね〜
秋が好きだから早く秋になって欲しいけど、まだ着てない夏服がたくさん∑(゚Д゚)

Radyも毎日新作リクエストがあがってきてる💖💖

しーちゃんがチラチラ載せてくれるのも気になる👀

Radyエコバッグ

エコバッグたくさん(^O^)/
折り畳めるシンプルなバージョンだ👍
カゴの形の方も作ったのかなー??

Radyシンデレラシリーズ

シンデレラシリーズ好き好き👠✨
このミラー付きのってなんだと思う?スマホケース?

奥のミニ財布的なのもサブ用で欲しいかも😍

てかスマホケースiPhone11proも作って😭いい加減変えたい〜

 

Radyトップス

「生地をよりしっかりした素材に改良しました」だってー(^O^)/

そうそう、新作で似たようなのが出てきても若干シルエット変わってたり改良されてたりするんだよね〜

 

Radyブーツ

このブーツシンプルで厚底で可愛い!!

 

Rady厚底ムートンロングブーツ

最近はニーハイブーツは履く自信が無くて買ってないんだけど、膝下だったら良いかも💓
しかも¥15,000とお手頃価格( ゚д゚)
今のところ買い😍ですがショートのムートンブーツも買うとなるとあんまり出番ないかなー??

いずれにしてもあと1ヶ月くらいは履けないし迷っておく〜それまでに無くなりませんように🙏

 

足が太いとか言い訳している自分が嫌になったので、さっきジム入会申し込みしました。

もっと可愛くなりたいし、高いコスメとかブランドものを身に付けるより先にやることあるよね!!
元を良くすればもっと着こなせるし高見えするし、もっと人生楽しくなるし自分の為に頑張るね(^O^)

 

Radyセットアップ

セトアさービジューキラキラの方じゃなくてこっちにしよかな??💖

サイドレースセットアップも、初期からずーーーっと好きなデザイン(。・ω・。)
昔も書いたかもだけど、1回洗濯したらレースがほつれてしまって(ネットにすら入れてなかった自分が悪い)
即同じの買いなおしたくらい好き!!
いろんな種類のサイドレースセットアップ持ってたけど、1番はベロア素材×サイドレースのロングが好きだったな😍

Radyサイドレース セットアップ

↑これはRadyロゴじゃなくてポイントシャンデリアの方持ってた💖

ニュースペーパーだったこのショットはお部屋に飾ってたよ(°▽°)

 

 

Radyサイドレースセットアップ

新作のは今っぽくちょいストリート系だけどサイドレースっていうRadyにしかない感じ👍💖

 

Radyサイドレースセットアップ

脚の付け根部分ってどうなってるんだろー??

Radyマスクケース

ホテルシリーズ のマスクケース😷

商品かな?ノベかな??

 

いつも9月は毎日新作新作〜って感じだから今月はノベやらなそう(*´-`)
去年もAWノベ第一弾は10月末頃でした〜

 

SMbrand美容クリニック

美容クリニックやっぱりやるみたいだね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

私も来週銀座のクリニック予約した💕久しぶりにお肌ケアしてくる〜

 

夜更かしはお肌に悪いし早くお風呂入って寝なきゃ💤

あ、コメント欄の「返信」ボタンの位置のご指摘いただいたので中央にしてみたんだけどどうかな?ちょいダサいかもしれないけど、右利きの人も左利きの人も押しちゃわないようになったかな(。・ω・。)

 

\\\\https://mycolor.jp/rady////

Twitterもフォローしてね(^O^)