Radyのカタログ届いたけど、ちびRadyの親子共演がまじで可愛くないですか?手越祐也撮影ムービーなど感想。

 

みんなRadyのカタログ届いたー??

 

Rady2020AWカタログ

裏表紙にはスペシャルモデルの手越祐也〜💖

Rady2020AWカタログ手越祐也

前回のまふまふさん同様、見開き10ページの写真集レベルのクオリティとなっております✨

Rady2020AWカタログ手越祐也

まさかてごにゃんが「浮気防止パンティ」を履く日が来るとは・・・Rady浮気防止パンティラッピング

一時期ラッピングが黒い巾着になったけど、またキャンディちゃんになったんだね🍬

 

今回初のキャンペーン開催って感じだけどその内容がめちゃ豪華✨

Rady手越祐也サイン入りプレゼント

サイン入り撮影衣装22名サイン入りチェキ8名合計30名にプレゼントが当たる!!

Rady手越祐也サイン入りチェキ Rady手越祐也プレゼント企画

 

それから手越祐也1番お気に入りセットアップのメンズかレディースどちらか購入すると特大ポスターがもらえるとか!!

Rady手越祐也特大ポスター

えーいいなあ。。。しーちゃんの特大ポスター欲しいし😤💖←

Rady手越祐也特大ポスターRady手越祐也特大ポスター

これって上限なしってことは、2つ買えばポスター2つもらえるってこと??

飾る用と保存用で2枚は必須だね( ^∀^)

 

 

てごにゃんの存在感がすごいけど、カタログのボリューム感としては去年のAWと同じくらいです👀

Radyカタログ

小物類があんまり載っていなかったけどこれから出てくるかなー??

 

今季のコンセプトはこちら❤️

Rady2020AWコンセプト

“ロゴロゴしてんじゃねーよ🖤”って先に言われてしまった(°▽°)
「キレイめも増やしたいけどね」ってちゃんと私たちの気持ちも分かってるよ感出されてて、「うんうん今回はロゴ推しでいくのわかったよ😭私はあんまり着れないかもだけど、着れそうなの選んで見守ってるね!!」って感じで受け止めました🥺✨本当私ちょろいわ←

 

 

今季は何と言ってもちびRadyの復活&てごにゃんがメインですね✋

Rady2020AWカタログちびRady

このページがまじでズッキューンってなった💓
にゃーくんがここまでモデルで登場するとは思ってなかったからサプライズ的な感じでした☺️

・しーちゃんが大好きな彼と立ち上げたブランド
・ちびRadyという子供服を展開したこと
・大好きな彼との赤ちゃんを授かったこと
・少しお休みしていたちびRadyが復活
・実の親子でおソロコーデでカタログ撮影

という、他のどのブランドでも絶対に真似のできない10年以上の物語がこのページに詰まっている感じがして感慨深いものです(*´;ェ;`*)

しかもしーちゃんがめちゃ優しいママのお顔してるし✨
にゃーくんポージングお上手だし本当可愛い😍🍼

カタログまだ届いてない人もいるし、買わないと貰えないカタログだから載せるのはここまでにしておくね✋

まだ買ってない人は是非ゲットしてみて💕

 

ちびRadyブランドコンセプト ちびRadyブランドコンセプト

ちびRadyぶらんどこんせぷと通りにゃーくんハイブランド着て髪の毛セットしておませちゃんなのがめちゃ可愛い😍💕

復活〜ってかなりお休みしてた雰囲気あるけど、2019SSのカタログには載ってるから1年ちょっとくらいしかお休みしてなかったのね👀

ちびRady完売

しかし売り切れ続出すぎてヤバイ😂💓

明日もちびRady発売したら即完売になりそーってかシャンデリアキャップ子供いないけど欲しい←

 

価格については、上がったのもあるけどちびRadyとか激安じゃない??
けどそんなに上がってないような…んーよく分からないw
浮気防止パンティとか昔は3500円くらいだったし💋
いずれにしてもちょっと上がったくらいで手に取りやすい価格だと思うな😊

 

Rady2020AW Rady2020AW Rady2020AW Rady2020AW Rady2020AW Rady2020AW

 

カタログ掲載にないアイテムもメイキングムービーには載ってました✌️

てごにゃんのムービーもファンには嬉しいね💕

てか私RadyのYouTube消えちゃったあとにチャンネル新しく始めたの知らなかった💦
なんかBGMが変わった??のもあるけど…2013年から残しておいてくれて良かった💖
強いて言えば藤井リナcの水着のムービーも復活してくれ( ;∀;)

 

過去の見てると本当可愛くて、ド派手なのが良くて、今でも憧れるけど…

街中にそんな人見かけなくなったよな〜。

本当にトレンドや時代の流れって今はストリート系とかカジュアルなスタイルなんだろうなあとつくづく思います😭✨

 

ではまた更新するね!!テイッ🤚

 

\\\\https://mycolor.jp/rady////

 

Twitterもフォローしてね(^O^)