SMbrandの湘南にある豪華すぎる別荘がエミリンチャンネルで紹介された( ゚д゚)🏠

 

おはよー💖💖

 

タイトルの通り、エミリンチャンネルでSMbrandの別荘が紹介されてたよ(^O^)/

てかSMbrandって一言も言ってなくて「知り合いの知り合いの社長の別荘」とかまじ謎を秘めてる感じになってたw

 

 

 

今までしーちゃんやしゅうくんのインスタでちょいちょい見てきたけど、動画で全体みるのは初めて👀💓

新作ハウスラインの撮影場所となっているbathroomやbedroomも紹介されてた😍

 

家具はMinottiでそろえてるみたい💖💖
▶︎minotti.com/

水の空間とかめちゃお洒落!!
まさに和グジュアリー✨✨

SMbrand別荘

東京からも近い距離で、しーちゃんの地元にも近くて、ペットも子供も一緒に来れて海も目の前で。。。。完璧なライフスタイル😭💓

てかこんな旦那を持つしーちゃん完全勝ち組😭💓

 

エミリンチャンネルでBBQの続編もあるみたいなので楽しみにしてます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

Twitterもフォローしてね(^O^)