【購入者全員】手越祐也モデルのRadyカタログは明日同梱スタート💖Radyファンもてごにゃんファンも絶対ゲットしておきたい1冊✨

 

昨日あのあと、Radyメンズモデルに手越祐也がー・・・公開されました(°▽°)

7月に記事書いてから、やっとやっと公式で告知が💖

手越祐也がRadyAWメンズモデルに!?元ジャニーズのイケメンモデルのRadyの着こなしが早く見たい(^O^)/

 

【確定】手越祐也、年商100億円のアパレルブランド「Rady」のメンズモデルに♡顔出し着画初公開!金髪がめちゃ似合う♡

 

 

てごにゃーんめちゃくちゃRady似合うよぉお😭💓

 

Radyメンズモデル手越祐也 Radyメンズモデル手越祐也 Radyメンズモデル手越祐也 Radyメンズモデル手越祐也 Radyメンズモデル手越祐也 Radyメンズモデル手越祐也 Radyメンズモデル手越祐也 Radyメンズモデル手越祐也 Radyメンズモデル手越祐也

しかも今回はただのコラボというわけではなさそう👀

 

着用アイテムのサイン入りプレゼントとかSPポスターもあるとか。。。
数量限定抽選でって感じかなー??

こんなグッズ的なアイテムはRady史上初ですね( ゚д゚)💓
さすが元ジャニーズのパワーって感じだ👍

 

Radyメンズモデル手越祐也

今日も朝から撮影みたいです(°▽°)Rady着てる〜

 

Rady2020AWカタログ Rady2020AWカタログ

Rady2020AWカタログは明日9月3日から、購入者全員に同梱💖💖

昨日発売スタートしたちびRadyも昨日のうちに完売になっててびっくり( ゚д゚)
インスタでも#ちびRadyで検索したらめっちゃ買ってる人いて、セール直後なのにRady本当すごぉい👏

ちびRadyといえば・・・
Twitterでまわってきた、ちっちゃい時のてごにゃん😂😍

可愛すぎるwww

Twitterでも手越祐也がモデルすることめちゃツイートされてるしやっぱ知名度がすごいですね👀
いまだにRadyを知らない層がいることにはこっちが驚きだけど、てごにゃんの着こなしでまたRady好きさんが増えそうだわあ😳👏💕
あと、あれだけ「Radyのモデルに手越祐也」って記事書いてたのに、私の記事は読まれてない人が多かったみたいで(こんな一般人のblog当たり前だw)私も頑張ろうと思いました( ^∀^)

 

手越祐也自叙伝

本発売の記者会見後すぐに本屋さん行ったけど売ってなくて、Amazonで購入した手越祐也の「AVALANCHE〜雪崩〜」

ジャニーズをやめてどんどんいろんなビジネスを始めてて(つい最近は脱毛サロン開業を発表)すごい勢いあるよね〜
なかでもRadyのモデルについては辞めてから即オファー来たと思うから、どんな心情で挑んでるんだろう??って思って買ったよ👍


amazonで見る楽天で見る

やっと昨日から読み始めました💕
やっぱり本を読むのが苦手で😭後回しにしてしまう…頑張って今日中に読むね!!

 

Rady好きさんも、てごにゃんのファンも絶対ゲットしておきたいRady2020AWカタログは明日スタート💓
お一人様1冊限りかな??

 

では✋

⬇︎⬇︎⬇︎

カタログ申し込みはこちらから

Twitterもフォローしてね(^O^)