Rady2020AW新作発売&リクエストスタート(°▽°)ちびRadyがヤバかわ😍手越祐也まだー??💖

 

Rady2020AW新作発売&リクエストスタート💖💖

 

 

この投稿をInstagramで見る

. 2020AW start🥰✨ . Radyちゃんは 今季も可愛く可愛く可愛く🥺💓💓 . AWもきゅんです💜 . #Rady#レディ#2020aw

💄Radyちゃんのinstaだよーん💄(@radychan_no_insta)がシェアした投稿 –

 

今ざっと見た感想加えつつ載せていきま〜す

 

 

まず、ちびRadyが激カワ🍼👶💕

ちびRady ちびRady ちびRady ちびRady

にゃーくんのモデルのクオリティも高すぎwwイケメンオーラやばいし脚が長い👀

 

数年ぶりのちびRadyだし、お子さん多いママ世代にもRady好きさん多いから今季めちゃくちゃ売れそう(^O^)/

 

 

去年フードにRadyロゴ入ってるセットアップあったけど、
めっちゃ売れてて何回も再販繰り返してたし、今季はビッグロゴアイテムが多いですね👏

Rady2020AW

Rady2020AW

Rady2020AW

Rady2020AW

Rady2020AW

 

でも何気に今季は落ち着いたベージュカラーの商品も多い✨

Rady2020AW
Rady2020AWRady2020AW Rady2020AWRady2020AW

↑ねえこれ見て☔️雨の中撮影してる!!

今年の梅雨はずーっと雨だったもんね。。。本当お疲れ様です🙏

 

あとは全体的にSSと似た感じで、半袖だったのが同じデザインで長袖バージョンになったり
トレーナーにフードがついたりって感じでテイストは同じですね(^O^)/

このへんとかね💖

 

昔のビジューセットアップのリバイバル!?と期待していたアイテムはこちら

Radyビジューラインセットアップ

少しイメージと違ったけど、オーバーサイズで今っぽくお外でも着れちゃう感じですね(^O^)
他のカラーもこれから出てくるのかなー??

リバイバルといえば、ゼブラ柄も!!

2012年くらいの時にゼブラ柄のハウスライン出てたよね〜

私ピンクのタオルケットやルームウェア愛用してました💖💖

 

ハウスラインでいうと大理石風のは大人っぽめ👀

年齢層高い人でも違和感無く取り入れることができそう😊

確か大理石柄はマルチケースとか小物類しか出してなかったような??

 

ダルちゃん彼シャツパジャマ

ダルちゃん彼シャツパジャマは絶対売り切れるやつ〜😍💓早く発売して欲しい!!

まだ1カラーしか出てないけど、前に一瞬アップされたから他ブラック?だったかな、他のバージョンも出るはず!

 

 

 

 

てかまだ200件ちょっととかだから一部でしかなくて、これからシューズ類とかアウター類もっとみたいな💖

ワンピ系もまだあんまり載ってないもんねー??

あと今季のメンズモデル手越祐也ーーーーー!!!!!!楽しみ💖

 

カタログ配布はいつからだろお(。・ω・。)

 

まだ見てない人見てみて〜

⬇︎⬇︎⬇︎

https://mycolor.jp/rady

Twitterもフォローしてね(^O^)