幻のサマーセール最後の購入品公開💓Radyと駆け抜けた2020SSももう終わり…

 

Rady幻の80%オフセールが残り数時間となりました。。。。

 

私が最後の最後に購入した商品を公開したいと思います・:*+.\(( °ω° ))/.:+

昨日の記事とも内容ちょっと被りますが🙏

Rady80%オフセール購入品

 

7点購入で¥10,000ちょいって、まじでやばいなww

まだ届いてないけど買って良かった😊

 

 

因みにライントレーナー以外はまだあるから誰かおそろしよー✌️💓

 

 

昨日のコメントで共感したことが・・・

読者様コメント

本当に今年になってからコロナで、この先、世界がどうなってしまうのか、、、結構ナイーブになった時期もありました💦

でもRadyがセールだったり、宮迫さん使ったりw、ノベとか色々盛り上げてくれて、その度に気分転換になったなあ(((o(*゚▽゚*)o)))
いつも以上におうちの中で過ごすことが多かったし、SNSで同じRady好きさんを覗かせて貰ったりブログにもコメントしてきてくれる人もいて、何かRady好き同士は団結力あった気するな←

あと、しーちゃんとかもコロナへの呼び掛けとかではなくて、いつも通りにしていてくれてありがとうって思う( i _ i )
売上以上に、私たちを楽しませてくれることを優先してくれてありがとうございます✨

他のブランドはシーンって感じのときも、やっぱRadyは違うなって😍

Radyのサイトを開くといつもキラキラ賑やかで💓
それだけでも元気を貰えました!!!!

めっちゃ信者的発言できもくてすいませんww

でもコメントしてくれた人と同じ気持ちで、Radyと一緒に駆け抜けて来れました(^O^)

2020SSありがとうございました😍💋

また2020AWもいっぱい楽しいこと期待してまーす✌️( ^ω^ )💓

 

みんなも買い忘れないよーに💖💖💖

では✋

 

 

https://mycolor.jp/rady

Twitterもフォローしてね(^O^)