てんちむ×武藤静香様はエモい♡RadyプレスでのYouTube動画について。

 

 

てゆーかてんちむのYouTubeでRady紹介してる動画今更みたw

もう1ヶ月近く前のだけど、年末忙しくて見るの忘れてたわ〜

 

 

てんちむは子役とかピチレモデルもしてたけど…私の中でてんちむって、昔見ていたブロガーさんってイメージが強くて!

当時は今みたいにインスタグラマーもいなかったし、芸能人のSNSアカウントもうまく見つけられてなくて(検索して見つけても番組の告知だけとかでつまらなかったり)

SNS初心者だった私は、生活をリアルに投稿してるてんちむはなんか親近感湧いてみてました😳

そのあと鈴木えりかcのブログも見てたし、デコログの方ではパ●活して整形してる人のとか読んでたw

もちろん武藤静香様のブログも読んでたけど💖

 

 

去年てんちむTVでてて懐かしい〜ってなった😂

 

てんちむがRadyプレスに遊びに来た

んでRady公式のインスタで「プレス遊びに来てくれたよー」って載ってたけど見てなかったんだよねー

 

 

まだ見てない人どーぞっ!!

まず、オフィス内いっぱい映ってて普段あんま見れないからRadyファンは嬉しいねー👀💓

 

3コーデ着用してるけど1着目と2着目が似たような感じでもったい無い気がΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

サムネにもなっている3着目のワンピは、ワンピ自体は可愛いけどてんちむのサイズが合ってなくてかわいそう…

てんちむトークうまいから一生懸命頑張って褒めてるけど😵💦

Radyビジューリボンワンピース

武藤静香様着用

てんちむ着用Radyビジューリボンワンピース

てんちむ着用

 

ウエストのところキツそうで、でも肩紐はゆとりありすぎて…💦

普通に骨格的に(?)合ってない気がするんだよなあ😦😦

てか私もコンビネゾンとか物によるけど、こんな感じで紐が余ることある( ゚д゚)

このワンピも紐が調節できないってことだよね?

 

…ってあれか、そうゆーのも含めて狙ってたのかなw

一番露出できるワンピで再生回数も増えるだろうし👏👀

 

 

 

そして悲しいのがコメ欄がやばい( i _ i )

「案件とはいえ、これはダサいってー」

「てんちむは可愛い。服、全部ダサい」

「3着目どーしたんw てんちむかわいいしスタイル良いからもったいないよやめてー😭

「てんちむちゃんの良さがかき消されとる気がした 褒める言葉がたくさんすぐにでてくるてんちむちゃんだいすき」

ってめちゃくちゃ書かれてる。。。。ってかこうなるってわかっていてPRしてもらったのか。。可愛いー!!って話題になると思っていたのか、何でも良いから知名度上げられれば良いと思ったのか謎である😰

もっとリアルタイムで見るべき動画だったww

今更感あってごめんなさい💦

 

武藤静香インスタストーリー

この前武藤静香様とてんちむがザ・リッツ・カールトン東京でランチしてたよね😳

もう本当私からしてみたらすごい2ショットだわw

(てんちむのことはファン♡とかではなかったけど、昔から見ていた2人が仲良くなってるー!!って驚き的な)

今時の言葉で言うとエモいってゆうのかな(゚ω゚)エモエモのエモとかゆうのかな。←もはや今時でもないか

てんちむインスタストーリー

しーちゃんからてんちむへシャネルのニットキャップをプレゼント😳💖

てんちむ誕生日なのかと思ったけど調べたら11月だったわ〜

てことはYouTubeのお礼かなあ←

てんちむ着用シャネルのニット帽

似合ってる〜💖💖

シャネルの公式サイトには載ってなくて、BUYMAで発見したよ👀

 

CHANELCOCO NEIGEロゴカシミアニットキャップ

 

 

ってかさー今週Radyファイナルセール1日限定とかで復活すると思いません??どおー??

でももうSSが見たいからなーww

 

では💖💖💖

 

 

 


Twitterもフォローしてね(^O^)