「M愛すべき人がいて」の衣装で安斉かれんcがRady着用♡ABEMAプレミアム限定田中みな実主演ドラマ配信決定!!

 

わーーー(*゚▽゚*)

 

ドラマ「M愛すべき人がいて」で安斉かれんcがRady着てる💖

 

M愛すべき人がいてTikTok

TikTok↑

かれんcかわいー💖

三浦翔平も好きだったけど結婚しちゃったしなあ←

M愛すべき人がいて次回予告M愛すべき人がいて次回予告

次回予告でも同じ衣装きてるよん💖

Radyビジューデニムワンピース

Radyのビジューデニムワンピース

Radyラメラインニットカーディガン

Radyのラメラインニットカーディガン

このコーデですね💖

 

M愛すべき人がいてTikTok

↑別のTikTokでもチラッと見えてるのRadyかな?

Radyダルメシアンシャツワンピ

ダルメシアンシャツワンピかなあって思うんだけど、ちょっとよく見えないので違ったらすいません🙏

 

ABEMAを見返してみたら・・・他にも発見したよ(^O^)/

M愛すべき人がいてM愛すべき人がいて安斉かれん

中のワンピース!!

Radyニットワンピース

Radyのニットワンピースだと思われます👀

 

そして安斉かれんc以外でも・・・

M愛すべき人がいて

全体的に昔の雰囲気なんだけど、AXELSの奈緒cのトップスも・・・M愛すべき人がいて

Radyのラインショートワンピースだと思う!!!

Radyラインショートワンピース

ミニワンピなんだけど、インして着てるかんじだ✋

 

サクッとみた感じRady見つけられたのはこのくらいなんだけど、他にも見つけた人いたら教えて💖

 

ドラマ最後の衣装協力のところにEGOISTやリップサービス、GYDA、夢展望などと並んで「Rady」のブランドロゴ発見したよ💕

てか夜ぼーっとみてるときは気づかなかったわ😂

あのドラマ情報量多すぎw

安斉かれんcのぎこちない演技もやばいけど、田中みな実の強烈なキャラ ww

↑見逃した人とかABEMA見てみてね👀

 

てか「L礼香の真実」ってゆうのが始まるらしいよ( ゚д゚)

L礼香の真実/田中みなみ

マサとの思い出を振り返る中、絶対に覗いてはいけない過去が明かされる…。って気になるるうぅうう

AbemaプレミアムL礼香の真実/田中みなみ

ABEMAプレミアム会員限定らしいです。6/27配信スタート✋

▶︎▶︎ABEMAはこちら

 

去年安斉かれんcがデビューしたときに過去ブログで書いたこと↓↓

ドラマの衣装でだけど、実現した💖

「使いにくいかな〜」っていうのはエイベックスだし新人だからって意味で書きました。。

 

AWはジャニーズやめた手越にオファーしそうだね😂😍そしたらまじアツイw

M愛すべき人がいて、来週の放送も楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ABEMA

Twitterもフォローしてね(^O^)