狩野英孝Rady着用画像まとめ♡VS嵐で「レディー」をいじられる♡えいこーちゃんモデル推薦します(^O^)/

 

昨日のVS嵐で狩野英孝がRadyを着用していて話題になっています(((o(*゚▽゚*)o)))

VS嵐 フジテレビ公式サイトはこちら

狩野英孝Rady着用

嵐のみんなもがっつり見てる💖

狩野英孝Rady着用

ザキヤマさんに「レディーって書いてあるんだ」と突っ込まれています!
ザキヤマさんもRady知ってるんだね💖
字幕は「Ready」だし、実況アナウンサーも「ちょっとスペルは違いますけども」と言ってるけど←Rady知らないのかな💦

狩野英孝Rady着用

てか普通に似合ってる✋

えいこーちゃんの彼女さんの影響かなあ?😍❤️

↑サイドの感じとかけっこーお洒落だし着痩せして見える👀
ちょっとオーバーだけど形にこだわって作られてるんだなーってわかる👍

狩野英孝Rady着用

めちゃ「Rady」アピ💖😆

狩野英孝Rady着用

⚠️リンスですw

RadyメンズTシャツ

狩野英孝が着用しているのは「RadyメンズTシャツ」のホワイトですね💖

これには武藤静香様も反応😍

 

 

もしかしたらRady側が「これ着てください」って依頼したのか!?

なんてことを思う人もいるかもしれませんが・・・

 

 

えいこーちゃんは昔からRadyを愛用されています💖

狩野英孝Rady着用
出典:https://ameblo.jp/

2019年12月ブログでもRadyのTシャツ着用💖

 

自身のインスタトップ画像にもなっているこのまさかのショットもインナーにRadyTシャツを合わせているように見えます↓

狩野英孝ロンハー
出典:www.instagram

放送は2018年のロンハーでした✋

 

もっと前になると・・・

狩野英孝Rady浮気防止パンティ
出典:https://ameblo.jp/

Radyの浮気防止パンティのエレフラも愛用しています✨

 

このメンズパンティは何度かTVでも目撃👀

狩野英孝Rady浮気防止パンティ狩野英孝Rady浮気防止パンティ

水曜日のダウンタウンやロンハーでも着用されていました👍

Radyエレガンスフラワー

当時はまだ加藤紗里さんとの報道があった後だったのでイメージ的にはあれでしたね←

 

私が調べた中で1番昔だと2017年のこのえいこーちゃん

狩野英孝Radyタオルケット愛用
出典:https://ameblo.jp/

Radyのダマスク柄のタオルケットをかけて寝ています💤

Radyダマスクタオルケット

 

色々見てたらミラー9も着用しているw

狩野英孝ミラー9出典:instagram

狩野英孝ミラー9着用

出典:twitter

これもう、派手なギャルの彼女いるやろwww

それかファンからのプレゼントとか・・・いやぁ、えいこーちゃん昔からちょいヴィジュアル系?な感じでクラウンとかキラキラとか十字架とかの服着てるから自ら選んでる可能性も全然ある👍

 

えいこーちゃんと言えば、50TA

この前のロンハーでも50TAスペシャルやってて、10年以上前のすっごく懐かしかったヽ(;▽;)ノ

当時学校でめちゃくちゃ流行っててみんなで歌ってたーww

「PERFECT LOVE」と「インドの牛乳屋さん」が好き💖

男子〜!女子〜!って歌詞もあるし。。。来年のエイプリルフールにはRadyとコラボ決定だね?????

宮迫さんに続いてバッチリじゃないかー( ^∀^)

ギャルバージョン😆😆😆

エイプリールフールのサプライズ感もレベルアップしてロンハーとコラボ企画とかしてくれたらめちゃくちゃ面白いだろうなー❤️

TVだとやっぱり予算の関係とかで厳しいかなあ?

 

ラーメンつけ麺僕イケメン・:*+.\(( °ω° ))/.:+

では✋

 


 

狩野英孝Rady着用
Twitterもフォローしてね(^O^)